以前のワタシは

お友達とランチって

ウキウキするものの

外食するとまた太ってしまうって

素直に喜べない自分でしたショボーン

 

 

 

 

お店に入っておしゃべりも進み

楽しいにもかかわらず

内心は、

あんまり食べないようにしないと・・・

なんて自分に

ブレーキを

かけてしまったりしていましたガーン

 

 

楽しい時間なのに

自分でストレスを作っていたんですもやもや

 

 

そんな思いで食べることを

我慢しても

次の日、体重を計ると

増えててへこんでみたりガーン

 

 

 

『楽しい時間を過ごしたいなぁ』

 

そう思って

お友達と外食するときは

ダイエットのことは考えずに

思いっきり楽しんで

メリハリをつけて食べる

ようにしました。

 

 

そうすることで

ドカ食いすることがなくなりました気づき

 

 

それからは

外食が怖くなくなったんです乙女のトキメキ

 

 

 

ストレスがたまると

満腹中枢が鈍くなり、

満腹感が得られずに

食べ過ぎてしまうので

逆に太ってしまうんですよねアセアセ

 

 

 

 

楽しく食べられるようになったのは

自分に合う痩せやすい食べ物や

食べ方がわかったから飛び出すハート

 

 

あなたにもピッタリな

食べ物や食べ方がわかりますよニコニコ

 

それを

こちらの無料性格診断シートで

見つけてくださいねラブラブ

 

簡単ですので

ぜひトライしてみてくださいね気づき

下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

また、

ぽっこりおなかが気になる

っていうあなたには

それが3か月で解消できる

プログラムもありますよウインク

 

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ