以前のワタシは

食べるスピードが速く

腹八分目に食べたつもりが

気が付けばいつも

お腹がパンパンになっていましたガーン

 

 

 

 

そこで、

ゆっくり食べられるように

お箸を置いて

口に入れたものを

食べてしまってから

次のお料理をとる

というように気を付けました飛び出すハート

 

 

 

満腹中枢は食べ始めてから

15分後くらいから動き始めるので

食べるスピードが速いと

後からぐーーっとお腹が

張って苦しくなっていましたえーん

 

 

 

お箸を置いて

ゆっくり食べるようにしたら

満腹感がわかるようになり、

お腹も心も満たされて

満足できて

もっと食べたいというストレスが

無くなりました爆  笑

 

 

自然に食べる量も減り

いい加減の

お腹の具合になることが出来ていますチョキ

 

 

 

 

 

この食べ方は、

ワタシには合っていたようで

続けることが出来ましたルンルン

 

 

 

性格的に合う、

合わないってありますよね!?

 

 

それが

こちらの
無料性格診断シートでわかりますよキラキラ

 

あなたに合った

食べ物や食べ方がわかるんですニコニコ

 

 

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねウインク

 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ