万年ダイエッターだった私は

痩せようとして

 

 

サラダばかりを食べるダッシュ

ヨーグルトだけを食べるダッシュ

 

ということをしていましたピリピリ

 

 

それでも一向に痩せませんでしたガーン

 

 

こんなに頑張ってるのになぜ?

 

 

それは、

同じものばかり食べているから

だったんですアセアセ

 

 

 

そこで、いろんな食材を使って

バランスのよい食事をすることを

心掛けましたグッ

 

 

 

同じものばかり食べていると

体は栄養不足になりますアセアセ

 

 

代謝がスムーズにいかなくなって

脂肪を溜め込みやすくなるので

痩せにくい体になってしまいますダウン

 

 

栄養バランスの取れた食事といっても

そんなに難しくは考えずに

主食・主菜・副菜がそろった食事

とるように心掛けましたニコニコ

 

 

 

 

この食事を続けたら

痩せるだけでなく

お肌もツヤツヤにラブラブ

 

 

この食事方法が

ワタシには合っていたんですね

 

 

性格的に合う、

合わないってありますよね!?

 

 

こちらの
無料性格診断シートは

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですビックリマーク


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよニコニコ

 

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ