ダイエットは

バランスの良い食事を~

なんて毎日思いながら

 

朝は時間も無く、

バタバタと忙しいので

パンとコーヒーだけで

出勤していましたパンコーヒー

 

 

 

そこで

時間がなくてもすぐに食べられるもの!

 

 

 

スーパーなどでで売られている

レタスミックスのような

最初から袋に入っている

刻んだ野菜を

活用しましたキラキラ

 

 

 

朝食にパンとコーヒー以外に

サラダも食べられるように!!サラダ

 

 

 

そうすることにより

10時ごろにお腹がすいて

会社のデスクで

ついお菓子を

ポリポリと食べてしまう

ってことが減ってきたんですアップ

 

 

 

お腹が満たされた状態で

出勤できるようになったら

午前中のへんな時間に

お腹がすいて困るってことが

無くなりましたOK

 

 

 

へんな時間にお菓子を食べて

後悔してしまうっていう

大きなストレスもなくなって

仕事もスムーズに

進めていけていますウインク

 

 

 

ワタシには

切ってある野菜を使っての

時短術という食べ方

性格的に合っていたんですねニコニコ

 

 

 

自分に合う食べ方って

人それぞれありますよね音譜

 

 

自分に合う食べ方や食べ物も

診断できる方法が

こちらにありますよ気づき

 

なんと痩せやすくなる食べ方、

食べ物がわかるんです飛び出すハート

 

 

無料で出来るこちらの性格診断シートは

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートなんですビックリマーク

 

LINEから

とても簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

また、

来年こそは

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ