朝晩は寒いのに

昼間は暖かかったりですねニコニコ

 

季節的には、

大雪と呼ばれている

今日この頃なんですが・・・雪の結晶

 

 

 

寒い日は温かい汁ものが

食べたくなりませんか?

寒い日に食べるみそ汁は

格別ですねウインク

 

 

 

 

温かいみそ汁をとると

代謝が上がります気づき

代謝が上がると痩せやすい体に!!

 

 

 

基礎代謝が高いと、その分

1日に消費する

エネルギーの量も増えますラブラブ

多くのカロリーが消費され、

太りにくい身体に近づけますよラブラブ

 

 

 

 

みそ汁を

旬の野菜で楽しみましょう照れ

 

 

海草類、きのこ類など

食物繊維が多い具を入れれば

排出効果もアップグッ

 

 

 

 

 

みそ汁を作るのは

めんどくさがり屋の性格の私にも

お手軽に出来ましたウインク

 

 

 

性格的に合う、

合わないってありますよね!?

 

 

自分の性格に合った

痩せやすくなる食べ方や、
食べ物がわかる

こちらの無料診断シートは
延べ1000名以上が受講した

データを元に作られていますグリーンハーツ
 

超簡単にできますので

どんなタイプか診断してみてくださいねグリーンハーツ

 

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ