ダイエットしてて、

夜は軽めに食べている知人から

 

さあ、寝ようというときに

おなかがすいて寝れないんだけど

どうしたらいい?

 

っていう相談を受けました。

 

 

そんな時は、

味噌汁を食べる

といいですよキラキラ

 

 

 

 

ただし、具材は工夫しましょう気づき

 

 

どのような具材がよいのかというと、

キノコなどの食物繊維が多くて

低カロリーな食品がおススメです。

 

 

 

逆にジャガイモなどの

糖質を含んだ食材は控えましょうね笑い

 

 

 

なぜなら

血糖値が急上昇して脳が起き、

興奮してしまうので

寝つきが悪くなってしまいます ガーン

 

 

 

お芋が入ったおみそ汁を食べて

なかなか寝れなくて

翌日はしんどかった経験ありますタラー

 

 

 

なので、

おなかがすいて眠れないときは

満腹感が満たされる

キノコのみそ汁などが

おススメですよラブラブ

 

 

 

他には

どんな食べ物がいいのか?など

無料で出来る

診断シートがあるので

あなたに合った食材や食べ方がわかり、

ダイエットがやりやすくなりますよーラブラブ

 

簡単なのでやってみてくださいね!!

 

友だち追加

 

 

また、

・結婚式がある

・夏にビキニを着たい

・お腹周りをスッキリさせて

 ダンナを見返したい!

 

など、

来年こそは

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

近々LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ