季節の変わり目に

新しい服を買おうってウキウキで選んで

試着室で着てみたものの

あきらめたってことはありませんかー?

 

 

 

特にスカートやパンツなど

ウエストがきつくて

試着したときに

 

店員さんの

「いかがですかー?」の声に

思わず息を吐いて

お腹を引っ込めて

試着室のカーテンを

開けたってことはないですかー?

↑↑

経験者のワタシです(笑)

 

 

 

 

なので、

以前は

店員さんに見つからないように

こそっと鏡の前で

合わせたりしていました(笑)

 

 

 

はいる服を探して買う、ってことから

着たい服を着るっていうように

変えたいと思いませんか?

 

 

 

変わろうと思ったら変われます気づき

今日から変わっていきましょう!

 

 

 

 

こちらの
無料性格診断シートは

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですビックリマーク


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよ

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ