これからの季節、

忘年会や飲み会も

増えそうですね!?

 

 

ダイエットを始めようとしたら

お菓子をたくさんいただいたり

飲み会が予定されたり

 

って自分の思うようにはいかずアセアセ

 

 

 

そんなこんなで

ダイエットは明日から~

 

になっていませんか?

 

 

よくあるあるですねもやもや

経験者の私ですもやもや

 

 

 

ダイエット中は

お菓子はダメ

ランチもダメ

飲み会もダメ

 

って

無意識のうちに

自分の中でダメダメルールを

作ってあれもこれもと

我慢していましたタラー

 

 

 

ダイエット中、

ひたすらガマンばっかりしていると

 

 

ガマンしすぎて

大爆発からの

 

 

ドカ食いピリピリ

 

 

 

ダイエット中とはいっても

我慢ばかりしていないで

何か楽しみがないとねビックリマーク

心にも栄養を

補給してあげましょうビックリマーク

 

 

心にも栄養は必要なんですよ!!

心の栄養・・・

それは・・・

おやつなんですショートケーキピンクドーナツ

 

 

 

おやつを食べるときは

ちょっとつまんで、、、

しばらくすると

またちょっと食べて、、、って

食べるよりは

 

「さあ、今から食べるぞーーー」って

意識して食べるようにすれば

心も満たされます飛び出すハート

 

 

あなたに合うおやつは

何か思いつきますか?

 

 

 

こちらに
無料性格診断シートをご用意していますビックリマーク

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートです


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよウインク

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ