まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

以前は今より

6キロ太っていました

 

 

 

毎日ネットで

“痩せる” とか 

“ダイエット” などを

毎日検索して

片っ端から

いろいろと試していましたもやもや

 

 

 

そして

ブロッコリーを食べると痩せるビックリマーク

という記事を目にして

翌日から早速

ブロッコリーを大量に食べ始めました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

続けること2週間・・・

 

 

 

体重計に乗っても一向に痩せていない・・・

どころか

余計にお通じが悪くなってしまったんですアセアセ

 

 

 

なぜ?

 

これもまたネットで調べると、

ブロッコリーには食物繊維があるので

お通じが良くなるのですが

食べ過ぎると

逆に消化が悪くなると書いてありましたショボーン

 

 

 

・・・知らなかったガーン

何でも適度にってことが大切で

食べ過ぎで偏ってしまったんですねダウン

 

 

 

食べ物は悪くはなかったのに

食べ方が良くなかったんですねタラー

 

 

 

 

こちらの
無料性格診断シートは

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですビックリマーク


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよ

ぜひ試してみてくださいねイエローハーツ

 

 

 

せっかくの体に良い食材を

ストレスをためずに

おいしく食べたいですねニコニコ

 

 

体も心もスッキリと!!

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ