まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

うれしい11月の連休です音譜


でも、連休はつい食べ過ぎてしまったり
ま、いいか~って気が緩みがちなんですよねアセアセ



ちょっと置いてあるチョコレートや飴など・・・
つい手が伸びてしまうアセアセ





太るから食べちゃいけない
と思っても我慢できないもやもや


そんな時は
まずはお茶を飲むことにしました飛び出すハート



お茶といっても
煎茶、コーヒーなど
いろいろありますが、
私のお気に入りは
ルイボスティーですコーヒー





一気にたくさん作っておいて
ちょこちょこ飲みますニコニコ

 

 

 

すると、何か食べたいと
思っていた食欲がおさまって
もういいわ~って思えるようになりましたラブラブ



それを続けて
なんと、うれしいことに
6キロも痩せることができました
もっと早く気付くべきだったなぁと。。。



なんか食べたいは、
なんか飲みたい

だったのかと・・・!?



痩せるには、
どんな食べ物が合うか、
どんな食べ方が合うか、
を知ることも大事ですが
それがこちらの無料診断シートでわかります
ぜひゲットしてくださいね

 

 

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですので
試してみてくださいねウインク



ルイボスティーはノンカフェインなので
体にも優しいですし
お砂糖なしでも美味しく飲めますラブラブ



リラックスできたり、むくみにもきいたり
美肌にもなれるという
いいことづくめです



痩せただけでなく美肌にもいいなんて
たまらなくうれしいです​よね気づき


何歳になってもきれいでいたいですね~キラキラ




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ