まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

急に寒くなって

コートを引っ張り出してきました雪の結晶

雪が降っている地域もあるみたいですね雪の結晶

風邪などひかれませんように。。。

 

 

 

先日、

インフルエンザの予防接種を受けたのですが

前日に見ておいた受診表に

朝に計った体温を記入してくださいと

書かれていました。

 

 

 

予防接種当日の朝

体温計で計ると36.5度もあってびっくりキラキラ

 

 

 

何にびっくりしたかというと

今まで体温はずっと35度台で

36度台なんて考えられなかったので

びっくりついでににんまり照れ

 

 

 

 

 

 

というのも

ビバランスの食事を取り入れてから

体質が変わったのか!?

めぐりが良くなり

体温も上がって冷えも解消され

しかも痩せることもできて

しんどいしんどいと言っていた毎日から解放され

体も軽くなりましたグッ

 

 

 

しかも

この食事を続けたら

痩せるだけでなく

お肌もツヤツヤになりましたよラブラブ

 

 

 

この食べ方は

コツコツと続けていった

私の性格に合っていましたラブラブ

 

 


自分の性格に合った痩せやすくなる食べ方や、
食べ物が無料で診断していただける

こちらの無料性格診断シートは

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですビックリマーク
 

瘦せやすくなるには

どんな食べ物が良いのか?

どんな食べ方が良いのか? がわかりますよウインク

 

試してみてくださいねラブラブ

 


 

まだまだ頑張れる年代のあなた!

毎日、元気に楽しく過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ