NPO法人 ツキネコ北海道 さま

 

230匹⁉️多頭飼育崩壊案件 続報。

*こちらから ↑↑↑

 

全頭を管理センターに持ち込むことは不可能なので

現地での猫の世話をしながら

段階を踏んで順次レスキューしていくようです

 

生殖制限等を終えた後

センターでの里親募集が開始されます

 

猫の譲渡を考えている皆様も

里親募集が開始されましたら

ぜひ、札幌市動物管理センターへ

足をお運びください

 

 

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

 

預かり様 大募集

 

皆さまの

 
ご協力をよろしくお願いします。  ↓↓↓
 
 
 
ameblo.jp
 
《前説》昨夜、なぜか19時半に何もする事がなくなり、思い切って早寝しました。そして12時間も寝たところ、ある方が枕元で私に囁きました。猫神様 『いつまでのんび…
《前説

 

 

 

 

☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 


 

 

ねこたまご さま

https://ameblo.jp/may1119/entry-12584812561.html

 

支援物資のお願い

 

ameblo.jp
 
本日、札幌市動物管理センターより16匹をレスキューしました。。この子達は、なんと230匹にもなる多頭崩壊案件の同じ一族です残っている子達についてはセンターが管…
本日、札幌市動

 

記事から ↓↓↓

 

 
札幌市動物管理センターでは当面、
非常に多くの猫達を管理するため 
日々多くのフードが消費されます。
 
 
札幌市動物管理センターへの
物資のご寄付のご協力も
合わせてお願い致します。
 
 
総合栄養食ドライフード
ウェットフード各種
※メーカー問いません
 
■センターへの物資支援:送付先■
 
札幌市動物管理センター本所
〒063-0869 札幌市西区八軒9条東5丁目1-31
 
電話番号:011-736-6134