動物愛護団体 Wan life さま

 

繁殖屋。

https://www.facebook.com/wanlife1

 

ここで産まれた仔犬達はペットショップに並び

 

何も知らない知ろうとしない飼い主によって
買われていきます。
 
買われるからこの繁殖場にもお金が入り
又仔犬を産まされます。
 
そろそろお金で命を買う事を止めませんか?
 
この写真の繁殖場は
動物取り扱い業一種の認定も受けています。
 

行政も変わらないといけないのではないでしょうか

 

 

 

ここから先の画像を見て

想像してみてください

 

もし自分がこんなところで

生涯を終えてしまうとしたら…

 

自分に置き換えて考えてみてください

 

生体販売は必要ですか?

 

保健所やセンターでは

持ち込みや迷子になっても飼い主のお迎えがない

イヌやネコが

あなたの助けを待っています

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬   トイプードル  パグ   チワワ黒   わんわん

 

 

廃業を約束した繁殖屋のレスキューワンコ

”知って欲しい。”

 

まだまだたくさんの子たちが

レスキューされるのを待っています

 

2匹の老犬ちゃんは

家族が決まりました

 

 

                   このポメちゃんはピースさんが

                   お迎えした子かな?

                      ↓↓↓

 

 

 

ダックスのピースと2チワワ、シーズー+猫のブログ

ameblo.jp
 
こんにちはお久しぶりです先月は 天夢ちゃん、コトちゃんに 温かいコメント 本当に ありがとうございました。またまた ブリーダー崩壊が ありました。関西です。ワ…