高齢の老夫婦が経営していた繁殖場

お爺さんが亡くなり、閉鎖を約束し

各団体さまが手分けして

今回は約150頭のうち

約40頭をレスキューしてくださいました

 

里親様が決まれば

いまだに現場でレスキューされるのを待っている子たちを

引き出す事ができます

 

 
ameblo.jp
 
繁殖屋廃業で犬134頭+猫10匹レスキューのお手伝いできる方探しています 場所は関西だそうです 動物愛護団体 Wan life さま 直ぐにではないですが…

 

 

 

動物愛護団体 Wan life さま

 

 

廃業を約束してくれた「繁殖場」のレスキュー開始

 

沢山の団体さんが協力してくれたので

犬40頭、猫13匹を引き出す事が出来ました。

 

 

 

 

 

以下協力団体様 ↓↓↓ です

 

「lay line」さん

http://ley-line.info

 

30年続いてきた繁殖場

https://www.facebook.com/leyline.info

 

元々、犬が好きで始めたわけではない

というお爺さんが亡くなり1年を目処に廃業目指して

少しずつボランティアが引き出していくことに。。

 

山中の斜面に建つ繁殖場

 

建て増ししながら頭数を増やしていた施設は冷暖房などなく

暑くなると亡くなる犬猫も多かったそうです

 

LEY-LINEは以下の子を連れて帰りました

 

柴犬 女の子(後ろ脚が曲がってます)

柴犬 男の子(後ろ脚が曲がってます)

ジャックラッセルテリア 男の子

テリア系の女の子

チワワ女の子

ミニチュアダックス男の子

ゴールデンレトリバー女の子

 

全員、フィラリア 陰性

 

皆少し落ち着いたら里親さんを募集します

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ダックスは爺さんに蹴られたりしていたそうです

 

 

 

「ぼくらはみんないきている」さん

https://www.facebook.com/chinatsu.irie0827

 

ほんまにどんだけ行き場をなくした

犬や猫がいるんやろ…

ペットショップが無くならん限り

命をお金で買う人が無くならん限り

犠牲になる犬猫は減らんな

 

みんな知ってほしい

ペットショップに並ぶ仔犬仔猫の親のこと

 

どこか遠い国の話じゃないよ

あなたのすぐ身近な現実の話。

 

「ぼくいき」で保護したのは

柴犬 2頭

チワワ 1頭

猫3匹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひだまりとひるねの会」さん

 

たくさんのワンコ

https://ameblo.jp/rokuhichikoroku/entry-12462113131.html

*amebaブログです ご覧ください ↑

 

「GUARDIAN」さん

https://www.facebook.com

 

 

「かあたん。」さん

https://www.facebook.com/kaatann.masuyama

 

かあたんは

柴犬3頭

ビーグル2頭

チワワ3頭

猫2匹を引き出しました

 

 

 

Wan lifeは12頭の犬と3匹の猫を保護しました

順次里親募集しますので里親希望の方は

HPから里親希望アンケートをお願いします

https://wanlife-rescueteam.com/

 

現場にはまだたくさんの犬達が残っています

里親様が決まれば、また保護できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬種は柴犬が多いです。
皆さんよろしくお願いします。