こんにちはほっこり



お久しぶりですラブラブ



先月は 天夢ちゃん、コトちゃんに 温かいコメント 本当に ありがとうございました。




またまた ブリーダー崩壊が ありました。



関西です。ワンライフさんが 150匹ほどのワンちゃんネコちゃんを レスキューされました。



私に何かできないか・・・。



やっぱり 電話しました。



どの子でも 構いませんと言ったら 老犬のポメラニアンのおばあちゃんを お願いしたいと。



そして 今日 我が家に 来てくれました。














姫ちゃんと いいます。




10年以上 冷暖房もない ゲージの中で 赤ちゃんだけ 産まされて。



よく 生きてくれていました。



本当に よく頑張ったね。



もう大丈夫だよ。