親愛なるつば九郎様 2024.06.03 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

このブログ内のテーマ『親愛なるつば九郎様』が200投稿を超えました(今回201です)✨


つば九郎様への溢れる想いと、日々の自分の日記的な部分と、色々ここで吐き出すことができて、心が元気になります。

こんなブログにアクセスしてくださる皆様にも大感謝です🙏本当にありがとうございます😭


昨日は、みんな大好きカツオさんの、史上初新人から23年連続勝利㊗️‼️連敗ストップ完封‼️本当に嬉しかったですね。


📺中継の最後の方で、つば九郎様とのツーショットパチリや、大雨の中で外野にサインボールを投げに行ってくださるところなど、目から汗😭でした。


からの〜

つば九郎様のブログ。

目から汗が止まりませんでした😭😭😭😭😭


カツオさんの勝利のお隣には絶対につば九郎様にいていただきたい🥹!

4/16のバテドや5/6の浜スタなど、全部意味があって、昨日に繋がったんだなと感じました。


昨日のつば九郎様のブログ。

『いくつもの、はいたっち、あくしゅ、ねぎらいのたっち、くやしいときもむごんのたっちをくりかえしたね~。』


お二方にはどれほどの絆があるのでしょう😭

改めて、昨年6/10ベルーナドームでのカツオさん185勝目のえみふるトレインを見返しました。


えみふるトレイン発車しま〜す!最初のタッチは壮真くん!早くカムバック、プリーズお願いつば九郎様はピースチョキタッチです。


並木くんから〜コータローさんとのタッチパー


村上様とのタッチパー


てっぱちキャプテンから〜武岡くんから〜ムーチョバーさんとのタッチパー


オスナ様とのタッチパー


ミンゴ様から〜濱ちゃんから〜あきおくんとのタッチパー太田くんに続きますパー


はい!ここから注目です👀


つば九郎様、瞬時にグーグーにされています!


カツオさんとのタッチだけはグーグーだったんですね😭😭😭想いがこもりまくってますね😭😭😭

これは、労いと喜びのタッチだったのかしら🥹


すぐパーに戻って、ひでひできくんとタッチパー

ひでひできくんが若い!たった1年前なのに!


みっつさんから〜大西くんとのタッチパー今年の大活躍、大感謝ですお願い

からの〜星くん、しみのぼさんが続きます。しみのぼさん、早くカムバック、プリーズ!!


からの〜

T容疑者の犯行グラサン


でも〜

がさすのつば九郎様、すぐにもともどしですウインクT容疑者のやったぜ感がよきです爆笑


ちょいオマリー状態で折り返しタッチパーです。


嬉しそうですおねがい


勝つって素晴らしい拍手


なーんて、昨日と昨年の喜びの余韻に浸っていたら…



えーーーびっくりカツオさん、今日も練習されてるんですか‼️衝撃ですロケット


ぱりやつ、大記録を残される一流の方は次元が違いますね。あんな大雨の中登板した翌日も休まず練習していらっしゃるなんて😭尊すぎますお願い


同世代として、自分も弱音をはかずにばんがろう‼️と励まされました。


今度は神宮球場でお二方のえみふるツーショット📸が見られますようにお願い



能登方面での地震、本当に心配ですね。

倒壊した家屋もあるようで。。。

これ以上被害が出ないよう祈っていますお願い


明日からは神宮球場6連戦野球

6日から3試合連続観戦予定です音符

ちょっこす風邪ぎみなので、早く治します。


今日も、仕事中何度も『つばちゃん、大好き』『つばちゃんに会いたい』『つば九郎さんを愛する』とぶつぶつ言って、残業もばんがりました。車の中でも🚙『つばちゃん‼️‼️‼️』『つば九郎さん‼️‼️‼️』と大声で叫んで心を落ち着かせました。危険人物ですね😅


つば九郎様、今日も、明日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️