親愛なるつば九郎様 2024.06.01 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

It’s June!!!

あっという間に6月です!いたおどろです!


今日からつば九郎様&スワローズの皆様は仙台✨とても好きな街です。杜の都ですね🌳行きたかったなぁ〜。今日は夕方まで仕事だったので諦めました🥲


まだまだあります〜名古屋パチリ📸

試合前の始球式〜🤣

名古屋市長がいらした、といえば、このずーぽーの意味がおわかりになるかと思います😅

絶対ぶっ込んでくださるだろうなぁ〜と思っていたら期待通り😁期待以上でした😂何度もメダル🏅を噛んでいらっしゃいました😂


その前は〜

燕陣スター参加!

水島通訳さんがミンゴさんに通訳されているお姿、ろーぷーですね。

ホーム球場じゃなくても、つば九郎様が燕陣にいてくださることは、スワローズ戦士にとっても、ちなやくにとっても、心強いですねおねがい


この日は〜

『なごや平和の日』でした。

皆様と黙祷できたことも貴重な体験でした。

戦争は絶対にダメです‼️

平和だから野球も楽しめます。

平和だから毎日生きていられます。

当たり前の日常に感謝です。


試合前のアップ中〜

麗しいお慎吾様、略して、うるわしんご様を発見👀






バッティングフォームの確認‼️かっこいいです‼️がさすです‼️


からの〜

ライアンさん✨

上を見上げ〜

後ろを見つめ〜

歩いていかれました照れ

マイペースライアンさん、好きです!


名古屋で驚いたこと!

エスカレーターを歩く人がいない!

バンテリンドームはペットボトル持ち込み禁止!

ペットボトル持ち込み禁止は本当にくりびつてんぎょうで、開場前の長蛇の列の間に、駅で買った麦茶と水、あわせて880mLを急いで飲み切りました😅


バンテリンドームでは〜

クレープが売られてるんですよー!クレープ好きとしては、球場に売ってたら買わねばなのです。東京ドームでも、ベルーナドームでも買いました。


がしかし、かかし、おかしです。バンテリンドームはめちゃめちゃ並ぶのです。これが私の今回の最大の失敗でした。5回裏のつば九郎様をパチリできなかったのです😭ドラゴンズチアの方へのTシャツ着せ、つば九郎様の踊り、ちょうど終わる頃に走って席に戻るところでした。


無念💦クレープ欲に負けました。次回また5回裏パチリ挑戦します。


帰りに名古屋駅で〜

肉きしめんwithとろろを食べました。名古屋名物を堪能できて大満足でした😋

20時過ぎの新幹線を予約していましたが、18時過ぎにかえてもらい、無事22時頃には帰宅できました。楽しい旅でした😆


今日は〜

びさひさに登戸で乗り換え。

ドラえもんの街なのか⁉️


色々なところに鈴が〜。


エレベーターもどこでもドア風!


もっと色々あったので、もっとパチリしたかったです。確かに駅の発着ベルもドラえもんに関連してたかも🦆次回また楽しみに乗り換えます。


名古屋行く前に、J-SPORTSにも加入しました!つば九郎様の勇姿を録画したくて!

今日も録画予約ちりばつです!

移動中もスマホで全力応燕📣します‼️


今週もつば九郎様を心の支えに仕事をばんがることができました🙏✨大感謝ですおねがい


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️