親愛なるつば九郎様 2024.05.30 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

わけほー。2日連続ですね。

負けなかった!ということで!

東北で『ヤり返せ!』ですね。


ラッキー7傘降り体験⛱に当選し、本日無事に神宮球場のフカフカの芝生で、思いっきり楽しく傘降りさせていただきました!

夢のような時間でした!スタンドの美しさ✨

そして振り返れば、つば九郎様が一塁側で踊っていらっしゃる😍同じグラウンドレベルで❣️

途中からつば九郎様が気になりすぎて、あまりスタンドを見られませんでした😅


退場もダッシュです💨選手が行き来するあの通路を通らせていただけたことも貴重な体験🙏

退場時に、通路入口で椅子に座っているエスパーダ投手とめっちゃ目が合って、くりびつびっくりでした。そして、いつも癒しをくださるPassionの皆様も本当に可愛くて素敵でした💕


今日はこの体験があったので、試合中もソワソワでしたが、てっぱちキャプテンのホームランはバッチリ見られました😆てっぱちキャプテンのホームランはいつも美しいです野球


ムーチョバーさんのタイムリーは傘降りスタンバイ中で残念ながら見られませんでしたが、本日はこちらをいただくことができました!

自引きというやつでしょうか😆嬉しいです!


もちろん〜

キャーイケオス〜😍😍😍😍😍

イケてるオス〜😍😍😍😍😍

Crewユニもめちゃめちゃお似合いでした❣️

外野は鳥小屋のつば九郎様のお姿を見られて幸せです😍


今日はこちらも〜

村上様のグルメを買うと200号ホームラン記念カードをいただけるということで、焼肉丼をいただきました😋


解説席の真中さんをパチリしたり〜


びさひさ神宮でのコータローさんをパチリしたり〜


色気漂うアンニュイぱるるさん〜


絵になるお方ですね〜


なんと言っても〜

丸ちゃ〜ん😭✨Welcome back!!!あの絶望の時からこんなに早く試合で見られてめちゃめちゃ嬉しかったです!無理しないでね🙏


帰りは〜

つば九郎様😍こちらこそ今日も本当にありがとうございました🙏✨


試合前につば九郎様店に寄りましたら〜

可愛い〜❣️店鳥代理😍好きです❣️


名古屋のパチリもまだあるし、今日のバズーカのパチリなどもまた後日アップできたら良いなぁと思います。


今週は土曜まで仕事です💦

次につば九郎様にお会いできるのは6月6日です😍1週間、ばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️