まずは、あめのなか、すたじあむで、たくさんのおうえんをしてくれたみなさんにかんしゃいたします。
 
そして、かつおくんのおうえんありがとう。
 
 
 
なかなかみることができないかくどです。
 
 
よしよし。
 
めせんでかいわして、さいごは
 
つ)なんねんかまえ、あめのなか、かったことのある、あいしょうのいいきゅうじょうだよ、きょうはぜったいかてる!
か)ありがとう、つばくろう。いんふんでた。
 
そして、だせんも、ばくはつしました~!
 
そのけっか~ぱちり。
 
 
 
しあいご、だうんや、まっさーじ、かこみしゅざいがあるのに、ちょっとだけと、おねがいしたらでてきてくれた。
 

 

そっこう、かいたぼーど。

 

 
きょねんも、かいたな~
 
さらに~
 
 
こんなひは、ひーろーいんたびゅーないけど、つばくろうがなげるからかいてと、さいんぼーるを・
 
 
か)つばちゃん、おれなげるよ~
つ)からだひえちゃうから、いいよ~
か)あかんあかん、おれいくから~だって、みんなまってるじゃん!
 
 
ちーむかんけいしゃに、すぐもどるから~っと
 
 

 
 
さっそうと、あめのなか、ちょうふりょうばばのなか、かけあし~
あしあとえっほあしあとは、とつぜんに~。
 
おうえんえりあになげました。
 
こうゆうところご、みんなだいすかつおくんなんだな~!つばくろうもだいすきですが。
 
ちゅうだんちゅうも、べんちうらでも、すれちがうときは、かならずたっち。きょうは、いけるとおもった。
 
はいごのよりそう、てとてば。
 
いくつもの、はいたっち、あくしゅ、ねぎらいのたっち、くやしいときもむごんのたっちをくりかえしたね~。
 
ちいさいからだ、でも、そのときどきのたっちで、なにをかんじてるいるのか、だいたいわかってます。
 
やさしく、つよいせいしんのおとこ、まだまだあんしんしてなんかいられないよ、ちーむは、しゃきんですからね!
 
えおきくんとの、じしょうちーむやんすわ3しょっとぱちり、さらに、るーびーかけも、あきらめてません!
 
なにより、まだまだ、かつおくんをまってるみんながたくさんいます。
 
つぎは、じんぐうで、たくさんのちなやくのまえで~いんたびゅーまってま~す。
 
おつかれさま。このしょうりにたちあえて、かんしゃ。
 
 
みんなえみふる。