親愛なるつば九郎様 2024.06.06 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー⛱⛱⛱⛱

びさひさに現地勝利しました爆笑

高橋投手、ナイピです!ナイスヒットです!てっぱちキャプテン、ナイスホームランです!丸ちゃん、オスナ様、ナイスタイムリーです!コータローさん、ナイスプレーです!大西くん、田口くん、ありがとうございます!


本日は、こちらから〜

つば九郎様とライナさんのトークショーに当選し、参加させていただきました😭🙏


普段なら絶対に平日参加は無理なんですが、ちょうど都内へ出張で、ギリギリ間に合いました🙇‍♀️


なんとくりびつ、前から2列目の通路側で、またまたつば九郎様の左手羽を触らせていただきました😭🙏✨

トークショー中もつば九郎様がお近くすぎて、目があいまくってる感覚があって、もう頭が真っ白でしたおねがい

大大大大大大大大大感謝です😭🙏✨


座席に貼ってあったカードです。

ライナさんも本当に可愛くて、つば九郎様と並ぶと美メス美オスです照れ飛び出すハート

昨年のベルーナドームのつば九郎様&レオさん&ライナさんパチリタオルを掲げさせていただきました音符1年間未開封だったので、やっと役立つ時がきて、嬉しかったです!


からの〜

はたらくひと応燕シリーズ!


スポーツ選手のスーツ姿はかっこいいですね〜!


なんていいつつ〜

きゃーラブラブラブイケオスチューハート


イケオスのスーツ姿が一番ですラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

てきす〜チュー好きです❣️




できるオスの後ろ姿も尊すぎて涙が出そうになりましたおねがいキューン


本日は内野で〜

ブルペン前の席で選手がめちゃめちゃ近かったです!銀だこで、しみのぼ投手の生姜醤たこ焼き購入。


名刺カードがいただけるということで開封〜

おお〜ナイスですね〜良きパチリだ!

みんな大好きカツオさんが部長で、その部下たちって感じですねウインクお慎吾様は課長で、コータローさんと塩見さんが係長って感じ?絶対良い職場ですね照れ


選手入場〜

丸ちゃん‼️可愛い‼️しおみんキーホルダーもナイス‼️


ムーチョバーさんのアップ〜


武岡くんの柔軟〜目線いただきましたグラサン


コータローさん‼️好きだわ〜照れ


からの〜

キャッチャー姿のムーチョバーさん‼️


かっこいい‼️好きだわ〜照れ


でもでも〜もちろん一番好きなのは〜

キャーラブラブラブ二次会終わりにずっーとファンサしてくださるイケオスおねがい飛び出すハート


からの〜

私の席の近くのちゃいちーちゃん達のところへスマホですみません!




ちゃいちーちゃん達に手羽タッチパー してくださる優しいイケオスラブちゃいちーちゃん、大喜びスターちゃいちーちゃん、本当に可愛くて、試合中も、ちゃいちーちゃんを見て、めちゃめちゃ癒されました爆笑ありがとう❣️


今日はトークショー前の出張中に〜

原宿でランチ!


しゃれおつすぎる!


チーズガレット&ニース風サラダ🥗?!

しゃすでりでした😋と言っても時間がなくて10分くらいで急いで食べました😅


明日も都内出張からの神宮です!

明日は大好きな後輩ちゃんと観戦です😍

明日もつば九郎様とお会いできることに大感謝して、仕事もばんがります‼️‼️‼️


つば九郎様、今日も、明日も、いつも、どんな時も、常に、大大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️❣️