親愛なるつば九郎様 2023.01.02 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

お正月、ゆっくり寝て食べて楽しいです〜。箱根駅伝はドキドキしてあまり見られないですが、楽しみにしてます。ばんがってほしいです!!Twitterに載ってましたが、箱根駅伝の沿道の応援ですわくろうが映ってたんですね😆✨ナイス応燕ですね🐧


毎日12/15レポばかりなので、今日はちょっと別の話題。10/29の日本シリーズ第6戦。リセールチケットが当たりまして、1人観戦。両隣も女性の1人観戦で、穏やかに試合を見られました☺️結果は残念でしたが😢せっかく女性同士の1人観戦なので、こういう時に話しかけておとももちになれたら良いなぁと思いますが、話しかけられない自分です💦


この日のラッキーセブン、傘を振りつつつば九郎様を撮影。

??????

つば九郎様、何を表現されていらっしゃるの??

となっておりました。


翌日、つば九郎様のブログで答え合わせが✨

ほほ〜なるほど〜🤭面白い〜

そしてこの場面を大好きなあゆくろーむ。さんがYouTubeにアップしてくださってました〜。

はぁ〜可愛い〜幸せ〜🥰

お休みもあと1日💦ゆっくり楽しみます❣️

とんねるずのスポーツ王も楽しみ〜✨

ゆく貴くる貴に、貴さん出られなかったので、ちょっこすぱいしん。お身体大丈夫かしら…。