親愛なるつば九郎様 2023.01.01 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

新年明けましておめでとうございます🌅

2023年ですね!つば九郎様と縁(燕)する全ての皆様と、えみふるいっぱいの一年にしていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。


では12/15のラッキー真中さんイベントレポのくづつ〜「思い出の出来事は?」

つば九郎様「2015の ゆうしょう か」

悲しみのずーぽー

というのも、真中さんに「2000試合前のコロナ」と言われたからでした。つば九郎様も負けじと〜


「どらふと」

「どらふと なりきん」😅

「Wかっぷの まえぞのさん じょうたい」🤣

でも、真中さんの監督時代はつば九郎様も遠慮してあまりいじらなかった、とのことでした☺️

何かを言われてこのずーぽー😍可愛い〜

次の項目「ギリギリの質問をしてください」

かきかき〜🖋

「もう1かい かんとく しますか?」

スクリーンにドアップも可愛い〜🥰

機会があれば〜という感じ。コーチはお給料が高くないのに大変〜的な話もあったような。

その間にかきかき〜🖋

つば九郎様「ばらえてぃーに どっぷりのいま もどってこれる?」真中さん「そうだよね〜大変だよね〜」って感じでした。

真中さんからの質問は〜

「トルクーヤとの仲はどうなの?」

「あかの たにん」🤣面白い〜🤣


写真枚数も上限に近づいたので今日はここまで〜✨前回、お互いの好きなところは?で、つば九郎様の回答を忘れてましたが、YouTubeで当日のパチリを動画にしてくださってる方のを拝見したところ、「ぱとろーるに いったら はらってくれる」でした😆本当に全てがえみふる〜🥰元日からつば九郎様のことを考えられて幸せです。早く会いたいなぁ〜今日もつば九郎様、大好きです❣️