親愛なるつば九郎様 2023.01.03 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

箱根駅伝も楽しかったですね〜。またまた沿道にすわくろうが映ったとのこと〜。嬉しいです。


実家のベッドには、こちらを飾ってます。

素晴らしい〜かれんだ〜だれんだ〜2022-23。特に好きなのが10月と11月。ちゃいち〜リーゼントフェチなんで🥰


特に、えんりきしゃの「おきゃくさんが ひくほうで〜 つばくろうが のりま〜す!」は最高です🤣この格好でたこ焼き屋さんに扮するつば九郎様も大好きです。つば九郎様は本当に天才だ〜!


自己満足のためだけになりつつある12/15のレポのくつづ〜いきまーす!

「真中とつば九郎の気になるプロ野球ニュース」のコーナー!



「か〜つ」(張本さん風?)

項目はこんな感じ。

今年、強かったね〜的な話から、2017年の話へ。

「96ぱい したもんね」

「96ぱいのとき ひーろー いんたびゅーの だんどり わすれた」😭

この首の角度、可愛い〜🥰

記憶に残ってる試合について〜

「ふくおかで ころなかくり」😭大変でしたね。

「20しゅうねんで まなかさんに はっぴーばーすでー うたってくれた」

そんなてきすなことがあったんですね🥰が、真中さん覚えていない様子💦

「しあいごの いべんと」

えー?おれ歌った?的な感じの真中さんでした☺️

次の項目〜。「今年の空中くるりんぱの出来について」。真中さんが、今年、狙ってる時あったでしょう?と質問。

「2000のとき ねらいに いった」

そうだったんですね〜😆色々な動画を見ると、結構惜しい時ありますよね!

次の項目〜。「流行語大賞『村神様』」

真中さん「すごいよね〜。流行語大賞だよ!」つば九郎様「ふぁんかん 2じかん ちこく」

「あとからきいたら あきらめて しゃわー あびたらしい」

真中さん「すごいよねー大ものだよねー」との話から、ファン感当日の古田さんとのオフレコエピソードを話してくださいました。

たぶん次の項目「ズバリ!2023年の注目選手」

明るくて見えず😢すみません!

これは、ラオウさんの真似をしてたような?

「ながおかくん うちやまくんは もう てなづけました」🤣

松山キャンプで一気に打ち解けた感じなんでしょうか☺️来季が楽しみです。


そんなわけで、今日はここまで〜。このペースだと、あと4、5回かかるな。仕事が始まったらこんなに更新できないかもです。すみません。

でも楽しい思ひ出に浸れて幸せです。

今日もつば九郎様、大好きです❣️