おは。

 

すわろーずべいべーのみなさん、きもちたかぶってませんか~晴れ

 

『きもちまえへ』『きもち』ですよグーグーグー

 

あすもありますおいでおいでおいで

 

 

おきづきのかた、たしょういらっしゃいますか~??????

 

 

らっきー7、とうきょううどんかさふりたいむ。

 

 

みんなを、はいたっちでおでむかえ~バイバイバイバイバイバイ

 

 

とうきょうおんどえかさをふる~。

 

そして~2ばん叫び

 

 

ことしのなかごろから~たせんちーむのなにかにあわせた、じぇすちゃーげーむを、かってにしてること、きづいてましたか?

 

ぱとろーるなかまから、さすがに、きのうのがわからないと~くれーむが~でへへ。

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずの、つばくろうです。らっきー7このかいでぎゃくてんするために~やってきました。おはいりください、ありがとう。

 

が、せいかいです!わかるひとは、わかってくれるとおもいます~へでで。

 

 

まゆげぼ~ん!

 

つったかた~あしあとで、もどりました~。

 

 

えひめ、ぼっちゃんすたじあむの、ぼっちゃんえんげいのみなさんから~えんぎのいい虹虹虹が~ぱちり。

 

 

ににん。

 

きょうあすのために、WれいぼうをつくってくれましたOK

 

おおくのみなさんにささえられて、かんげきです。

 

ちーむのみんなを、もりあげます。ちーむすわろーずのみんなも、さいごのさいごまで、ぜったいにあきらめないきもち、よろしくおねがいいたします。

 

あすのこくち~

 

みんなえみふる。

 

馬こちらは~いましばらくおまちを~札束馬