チャールズ611さんでのミニスピフェア第3弾 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


夏至を迎え

昨日は、山羊座の満月🌕♑


そんな昨日は

チャールズ611さんのイベントに

参加させてもらってました🤗💕🎵

スピリチュアルな濃厚な先生方の

ミニスピフェア  第3弾✨🤗💖‼️

第1段の時は、トイレ行く間も

お昼ご飯とる間もないくらい

お客さんぎっしりやったんですが


今回は、それほどでもなく

前回よりゆっくりできたので


今回、ようやく

メンバーさん方とゆっくり話せたり

気になる先生に見てもらったり

できました♡♡♡

千穂先生♡

千穂先生は、はじめまして♡やったんですが

入ってこられた瞬間から

不思議なオーラを放ってはって

なんだか妖精さんぽい感じに惹かれ

千穂先生のセッションを

受けさせてもらいました😊💖


最近は、いろんなスピリチュアルな事

されてる方が増えたけど

ん〜…なんだかな〜…(笑)な方も多く…(笑)


でも、千穂先生は、お話してすぐ

あ〜この先生、ほんまにわかる人や✨‼️

って わくわくしました♡♡♡


先生からいただいたメッセージは

いろいろあったのですが今の私にまず

大切な事は

【自分のメンテナンス!!】【浄化】

千穂先生に教えてもらい


頭と肩に塩を置いて

5分〜10分の塩風呂入浴♨️


帰ってさっそくやってみたら

…♨️   うぇ〜〜〜(꒪ཫ꒪; )💦🌀


毒素が出ていくのを感じながら

吐きそうなくらい

ふっらふらになりました(笑)


お風呂あがって、水がぶ飲みして

バタンキュー…Ɖᵒʷⁿ↯↯


ブログ書きながら

寝落ちしてました(笑)

いただいたメッセージは、【愛と風】

新しい流れがきてるとの事♡

また次のステージへ運ばれる時がきたみたい♡


自分の事を違う方向からみて

教えてもらえるのは、ほんとありがたい♡


そして、やっぱり

マヤ暦とシンクロする事も多く

答え合わせができる感じでたのしい♡


チャールズ611のオーナー

マッチーさん


主催者の紅龍さん



そして、ミニスピフェアのみなさま

来てくださった お客さま


ほんとに素敵な濃厚なお時間を

ありがとうございました😊✨💖💖💖


次回は

10月19日【土曜日】予定です✨💕


素敵なすごい先生方がたくさんおられるので

ぜひ、遊びに来て

ご自分への大切なメッセージを

お持ち帰りください✨💖💖💖



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


​💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓✨人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
    
2024年7月26日の新年からマヤ暦講座の
内容、お値段が少し変化します。
もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせください
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒