チャールズ611さんでイベント♡赤い地球〜それぞれの旅立ち | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


昨日はマッチーさんのお店で

久しぶりにイベント参加させて

もらってました🤗💖🎵

マッチーさんが作り出す

素敵な空間とたくさんのご縁で

終始どのブースも大盛況でした💖💖💖

わたしだけ  値段のわがままを

言わせてもらって

15分  1500円でさせてもらっていたのですが

マッチーさんやみなさんのおかげで

15人?か 16人もの方を

リーディングさせていただくことができました

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

15分は、ほんとにあっという間でしたが

15分の中でも  たくさんの方に喜んでいただけ

ほんとうれしく幸せな時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ほんとに、マッチーさんをはじめ

皆みなさま

ほんとにありがとうございました

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♡♡♡



赤い地球の期間に入り

バタバタの第三の城からぬけ


少しずつ 自分のリズムを

取り戻せてきたように思います♡

赤い地球の期間は

人との絆を大切にしながらも

自分のリズムもちゃんと整える時♡


何事も バランスが大切ですよね♡


うちの1番の問題児くんも

めでたく 就職先が決まり

夢の第1歩を踏み出さはりました♡

明日からは、4月🌸🌸🌸


みくは、専門学校生🌸

りきは、社会人🌸

るんちゃんは、6年生🌸


それぞれの新しい方向性も決まり
また新たな出発です(๑•ᴗ•๑)♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

↑  3月も ありがとうございました❤
4月もまたどうぞ よろしくお願いします🤗💕
💚ご予約は

FacebookメッセンジャーやInstagram

090-2043-0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp

からお願いします💚


💚facebook