お金のブロック 今日から青い鷲の13日間 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


今日から【青い鷲】の13日間の

はじまりですね〜ウインクブルーハーツ


今日は、ちょっと前のお話なんだけど

最近、お金のブロックが強い方が多いので

わかりやすいお話をひとつシェアブルーハート


SNSからの出会いで

ご縁させてもらった方がいて


またその方からのご縁で

声かけてもらったイベントに行った先に

(🐜テンアンツさんのありがとうマルシェ)


可愛い金髪の

外国人ぽい女の子(ナンシー)が

お財布リーディングしてはって


私、可愛い人大好きだから

すぐさま

お財布リーディングキラキラしてもらって

その流れからその方と仲良くなってラブラブ


マヤ暦のアドバイザー講師してる事

話してたら


めっちゃ興味もってくれはって

直ぐさま人を集めて、日決めてくれはって


また後日に、10人の方に

スタートアップ講座させてもらう事になって


スタートアップ講座は、3時間  1万円で

させてもらってるから


その日は、3時間で 10万円の

お仕事させてもらえたんですよねニコニコハート

こうゆう事は、定期的にいろんなご縁から

いきなりのサプライズギフトのように

やってきてくれるニコニコ


でも、私にはできない。私は無理。

ってブロックしてはると


良いご縁やギフトがせっかく来てくれても

ブロックされちゃってるから

その方には、届かないガーンもやもや


それでは、勿体なすぎる。

マヤ暦講師さんなら

わたしと同じことは、もちろん起きるだろうし


私は、土台の音も【6】だし

けっこうマイペースで  ゆるゆるだけど(笑)

わたしの生徒さんでも

わたしよりマヤ暦で収入得てる人は

いっぱい いてはりますニコニコハートハートハート


たくさん学んできた知識や技術

資格…etc。


せっかく たくさんたくさん 持ってはるのに

ガッチガチにブロックしてはったら


めちゃめちゃ勿体無いから


わたしには、できない。

わたしには、無理。  から


私にも できるかも♡  あり得るよね♫

そんな事あれば、いーなー♡くらいでも

良いので


少しずつ  心のブロックを外して

心の扉をあけてみてほしいな♡

その為にも、いつ依頼がきても

いつでも大丈夫な準備が大事♡


自分の人生は、自分の心次第♡


自分の心が作り出してるもの♡


ぜひ、自分の心を喜びや幸せで

満たしてくださいね♡♡♡



今日から【青い鷲】の13日間です💙

【ヴィジョン】【創り出す】【心】


自分の心を客観的に観察し

自分の心が喜ぶ

理想の未来を描き


それに向かって戦略をたて

大空に羽ばたく期間です💙


自分の直感を信じ動き出すことで

夢やヴィジョンを

形にしていく事ができます💙


感情的にならず

冷静な心で物事を見つめることで

たくさんのシンクロを引き寄せます

🤗✨✌️🌈💙🩵

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
    
2024年7月26日の新年からマヤ暦講座の
内容、お値段が少し変化します。
もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせください
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒