きつねさんと会ったよ♡出会いは宇宙からのギフト | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


氏神さまのところで

きつねさんと目があった記念に♡


しかも、突如 至近距離に現れて

わたしも犬もキツネも フリーズ…


3秒くらいして

茂みに消えていったキツネさん🦊神社


なんだか 神さまの使いのようでした♡

何かしらのメッセージかしら♡♡♡

5月は、4月の半ば?くらいから

もう5月の予定が

けっこうぎっしり入ってきてて


それは、それは、とても嬉しいしハート

ありがたいことでおねがい乙女のトキメキ


充実した5月を過ごさせてもらったの

だけどハートハートハート


6月は、回帰回復の時ってのもあるけど

5月とは違い

6月が始まってもまだ

少ししか 予定が入ってなくて…


そんな時は、なんだか

無性にわくわくラブラブお願い

しちゃうんですよね〜笑


仕事があまり入ってないのは

自営業者としてドクロ致命的?と

思われがちですが笑


実は、そんな時こそ何かしらの 

予期し得ない大きなチャンスキラキラ

素敵な時間が

盛りだくさんお願いのですラブラブラブラブラブラブ



仕事が盛りだくさんの時は

誰と何をするかが明確になっているので


もちろん気合い満タンキラキラ

エネルギー満タン乙女のトキメキにして迎えるのですが


予定が入ってない日があるってことは

予期し得ない出来事が待ってるよラブラブという

宇宙からのメッセージなので


予定があまり詰まってない時はいつも

どんなご縁やどんな素敵な時間が

待ってるんだろうハートハートハート

ラブラブわくわくおねがいピンクハート

とまらないんですよね笑


阿田さんと出会えたのも

仕事が午前中だけで 次の日も休みで

ゆっくり時間があったので

朴の屋さんにイベントのチラシ取りに行って

一人飲みしてる時でしたウインクキラキラチョキ生ビール笑


25歳から自営業の道を選び

母子家庭やったのもあり


仕事少ないと、収入に対して

心配や不安になる事も

たくさんありましたが


そんな時こそ、たくさんのご縁や

素敵な時間を

たくさん経験してきたので


もし、 来月あまり予定ないわえーんハート

仕事入ってないわガーンと思って

凹んだり不安になってる方はぜひ

わくわくな気持ちで

宇宙から入ってくるギフトを

楽しんでみてくださいオーナメントニコニコ


そしたら、必ず必要なものと

出会わせてくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコチョキ

今回、白い風に入ってからの

6月の空いた時間は


妹がランチに誘ってくれて

急遽やけど、共通の友達呼んだりして

女6人でお庭ランチ会ニコニコキラキラハート〜飲み会したり


篠の家(昔に買ったもうひとつの家)

片付けに行ったらキラキラ高校の時の友達来てくれて

久々に友達家族とBBQしたりラブラブ


大きい方の息子と買い物行ったり…😎

家の大掃除したりキラキラ

ゆっくりyosaったり🌿  


お客さまの家にyosaイス設置して

サロン準備手伝ったり…乙女のトキメキニコニコ


と、まさにまさに

回帰回復のエネルギー期間を

満喫しておりますピンクハートピンクハートピンクハート

やんちゃでやかましいももちゃんも

6月5日で3歳になりました🐾U^ェ^U

もう少しだけ 落ち着いてくれると

良いのだけど…笑💦

いつも やかましくて

ほんと、すみません(。>ㅅ<。)՞՞


白い風も今日と明日でおしまい♡

回帰回復の52日間の半分がおわり


後半の52日間が始まります♡

後半は、青い鷲ですので

自分が望む最高の未来をたくさん

想像して楽しんでくださいねブルーハートブルーハートブルーハートキラキラ


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

●  6月27日(木曜日)11時〜  
マヤ暦交流会  in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせください💜



💚ご予約は

FacebookメッセンジャーやInstagram

090★2043★0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp

からお願いします💚