最後の月…宇宙の月の黄色い星…今ある大切ものたち | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ



今は【黄色い星】の13日間💛

【気品】【美しくする】【芸術】


7月7日まではいつも以上に


言葉や仕草、身なり、環境…

すべてにおいて美しく

キレイに整える期間です💛


そして時間や心…すべてにおいて

ゆとりを持って行動する期間です💛


芸術にたずさわることで

右脳が活性化しさまざまな

たくさんのシンクロを引き寄せます

🤗✨✌️🌈💛

💜  そして、一年の締めくくり。

【宇宙の月】に突入しましたキラキラ


先日の交流会は17人ニコニコキラキラ乙女のトキメキ

みなさま、遠いところ

ありがとうございました💛


次回は、7月26日の新年に

新年会&交流会です💛


ぜひぜひ、一緒に新しいスタートを

楽しめたら うれしいですニコニコキラキラハート!!

この【宇宙の月】の期間は

回帰回復からの新しいスタートの時キラキラ!!


まずは、じっくりがっつり

足元を固めてくださいね💛😊✨✌️


その為にも、自分の【存在】をもう一度

しっかり確認してください💛


自分の存在意味キラキラ

生まれてきて 今ここにいる意味キラキラ


自分には  何ができるのか💛


自分の素敵なところキラキラ や


ありのままの自分を認め

尊重してあげてください💛


そして、自分のまわりにあるもの

いてくれるもの

存在してくれている たくさんのものに

感謝し、幸せをいっぱい感じる期間です💛💛💛


この期間に

たくさん自己肯定できたり

身のまわりの幸せに気づけば気づくほど


7月26日からの新年が

めちゃめちゃ幸せな一年になります💛💛💛

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


私は、先日 両親と ご先祖さま方が眠る場所

桔梗の里へ 行ってきました💜(⚫︎˘ᴗ˘⚫︎)


ひさしぶりに おばぁちゃんの

元気そうな顔も見れてうれしかったです💜


少しだけ コワイ事を言うかもしれませんが

【マヤ暦と易経】でみると

今日からの4日間は【山地剥】さんちはく

【剥がれ落ちる】というエネルギーが流れます。


今あるものの幸せや大切さに感謝して

謙虚に生きていないと


積み上げてきたものや今ある現状が

剥がれ、崩れ落ちちゃうよ。という時です。

自分の目、鼻、耳、口、手足…身体

家族や友達、仲間、仕事…お金…


ソファー やベット、テレビ、携帯、車…

などなど…


大切にしていないと

すべて すべて 失っちゃいます。


自己肯定とともに

今あるものすべてに感謝のひと月に

してくださいニコニコキラキラ💛💛💛


‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧


​💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓✨人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
    
2024年7月26日の新年からマヤ暦講座の
内容、お値段が少し変化します。
もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせください
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


6月もありがとうございましたニコニコ

また、7月もどうぞよろしくお願いしますピンクハート