茅の輪くぐり〜お泊り〜坤為地 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ



1月のグレゴリオ暦の新年から早半年。


半年間の穢れを払っていただき

無病息災をお願いしてきました♡

7月26日には宇宙の暦の新年。


ツォルキンも最後のウェブスペルを迎え

なんだか今年は いつもりよりリスタートの

エネルギーを強く感じます♡


そんな、ツォルキンの最終列

【山地剥】の時に


中学時代からのお友達の家に

お泊りしに行ってきました♡

うちの家に誰かが泊まりに来てくれる事は
まぁまぁ、よくある事なんですが

わたしが、自分一人で子供も連れず
仕事でもなく  
一人で友達の家に泊まりに行くとか
子供が産まれてから はじめてで♡
なんだか、ドキドキ♡

泊まりに来て♡ って言うてもらって

₍₍ (̨̡✱°⌂°✱)̧̢ ₎₎え♡???泊まる???
わたしが???   ひとりで???

そんなん行きたいけど
家、放って 友達の家とかに
泊まりに行っても いいの?Σ(,,ºΔº,,*)?

そんなん、大丈夫??? 
あかんやん。って勝手に思っていたけど

家族にしたら
なんで? そんなん大丈夫やで?
行ってきたらいいやん。

って、感じで…

しかも、夕方から行って
朝には帰ってくるから

ご飯の準備もしたし
あとは、食べて
お風呂はいって夜寝るだけやから

ほんとにもう、私がいなくても
なんの問題もないようで…(笑)

なんだか、びっくりというか
拍子抜けというか

子どもたちも  もう、すっかり大きく
なってるし

パパだって、なんでもできはる人やのに
自分の思いこみで
勝手に自分の行動範囲を制限してたな…と
改めて 気付かされました(笑)


朝、友達の家で起きて
2人とも どすっぴんやから スノーで(笑)
お泊り記念にパチリ♡

お互い、いろ〜んな事あったし
今もまだ、いろんな事あるし
これから先も 
まだまだ いろいろ事あるやろうけど

お互い、図太くなったし(笑)

ないものに目を向けて
悲観したって、しゃーないし

今ある大切なものや
幸せに たくさん たくさん
気づかせてもらえた  お泊り時間でした♡
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*♡♡♡


(↑亀の季節(笑)

 朝の散歩でももちゃん亀に遭遇)



残り  今日からの【坤為地】が終わると

 ツォルキン  KIN1〜からのはじまり。


どんどん高まるエネルギーに

心地よく のっていけるように


自分の波動をしっかり整えてくださいね♡


今日を含めあと4日は、整える♡
きれいにする♡です♫

整え、キレイにすればするほど
運気&金運 上昇です♡♡♡

‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧


​💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓✨人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
    
2024年7月26日の新年からマヤ暦講座の
内容、お値段が少し変化します。
もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせください
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・・。🍒