◆YouTube動画公開!◆

母娘長崎旅・後編を公開しました!

 

↑この画像から動画へ飛びます

 

 

 

 

  若い芽を応援するデザフェス2024

 

 

親友soloちゃんと出展を決意し応募した

デザインフェスタ(通称デザフェス)

抽選の結果、私落選・・・

soloちゃん当選!

image

 

見事、出展が決まり

soloちゃんと私で頑張ろうとしていたら

なんと嬉しいことに

我が娘と、soloちゃんの娘ちゃん

そして、我が娘のお友達が

次々集まってくれた

 

 

 

 

 

こういう大きなフェスタは

なかなか1人じゃ行動できないもの

 

 

 

 

 

当初はこじんまりした

ブースにしようとして応募したんだけど

soloちゃんが当選した結果を見たら

なんと一番大きなLブースでした(笑)

 

 

 

 

 

申し込む時に間違えたと言っていたけど

いや、こうなる事を

soloちゃんはピピっと感じて

無意識にLサイズにしたんじゃない?

と思うよウインク

 

 

 

 

 

 

私たちの出展名は「モフラグ」

退職を決めたsoloちゃんが今後展開していく

アニマルラグの屋号なんです

soloちゃんは退職後

インテリアにもなる

アニマルラグを作成しています

soloちゃんのブログ

 

 

 

 

 

超可愛い

ワンチャン、猫ちゃん

そしてsoloちゃんの大好きなインコ

 

 

 

 

 

 

デザフェス開催の11月16、17日は

無事、退職していて

ようやくフリーで仕事を始められるのです

 

 

 

 

 

そして、私は写真の作品を活かした

キーホルダーとフォトブックを

 

インドの写真をキーホルダーにしました

 

 

 

アラフィフがワイワイしていたら

若い子も寄ってきた(笑)

 

 

 

うちの娘に限らず

今の若い子は働いても働いても

思ったように収入にならず

夢を追うより、

今が精一杯という感じです

 

 

 

 

きっとやりたいこと

沢山あるだろうに・・・

 

 

 

 

このデザフェスをきっかけに

集った若者たちは

何か変わる感じがします

いいぞ!頑張れ!グッ

自分の販売より

若い子の楽しむ姿が嬉しくなってきた

 

 

 

 

 

 

そして、また1人

私とsoloちゃんの友人の娘ちゃんが

「楽しそうニコニコ」って言ってきたから

おいでおいで〜ラブラブ

 

って声掛けた

もう、若者ウェルカムよ

 

 

 

 

モフラグメンバー

soloちゃん、soloちゃんの叔母さん

soloちゃんの娘ちゃん

私、我が娘、娘の友人

友人の娘ちゃん

 

総勢7名で熱いデザフェスの2日間を

乗り切ります!!!

 

 

 

 

それぞれが想いを込めた

作品を販売しますので

是非、11月16、17日

有明ビックサイトにお越しくださいね

お越しの際は

おそらく来場登録が必要になると思います

それはまた、記事にしますね

 

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

Kindle写真集を出版しました

全て自分で作りました!渾身の一冊

 

 

 

 
 

 

 

 

 

★こちらが親友soloちゃんの動画

7月にDuoキャンプした様子を

動画にしています!

是非、こちらも応援してね

 

 

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加