★YouTube新動画公開★
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 

親友soloちゃんとの大笑いキャンプ

 

 

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  暑い今だからお得なポートレート撮影!

 

 

 8月9日は長崎原爆投下の日

2ヶ月前に長崎平和公園へ行ってきました

もう2ヶ月か

 

 



 

今日は平和公園で式典をされていますね

長崎の式典にイスラエル大使館を

招待しなかったからと

他の西側諸国は欠席するとか






ホント、アホくさだよ

あんた達、何のために長崎に来るの?

祈る気持ちが無いなら

来なくていいよ!

大体戦争なんてどっちが正義なんてないんだから

暴力に及んだ時点でどっちも同じ






利権だかなんだか知らないけど

私たちが生かせてもらってる

この地球を暴力で騒がせているのは

どこの誰!?

式典に欠席するってことは

暴力は辞めないと一緒だよ





なんで丸くなれないのかな






前置きが長くてごめんなさい

世の中の一部の人達に腹が立ちました

さて、気持ちを切り替えて






昨日、8月8日

ライオンズゲート前回の日

素敵な方のポートレート撮影でした







以前、ダイエットカウンセラーで活躍し

今は、若い頃からの夢

女優の夢を着実に一歩ずつ叶えている

椎葉月子さん




素敵ですよね





現在、芸能事務所に所属して

オーディションを受けるなどして

女優の夢を叶え始めています

あと少ししたら雑誌やテレビで見る日も近い!





女優活動の他に

同年代の女性を癒す活動をしたいと

香りの勉強を始めて

一人一人に合った香りを

カウンセリングすることも叶えたいとのこと





そして、お洒落が大好きな月子さん



立ちポーズもとても素敵

やっぱり夢に向かって行動する女性って

本当、内側から輝いていますよね〜








都会的なシーンもお似合いです





撮影中も素敵な姿に魅了されて

私は撮影後も魅了されるのです

そう、この写真を1枚1枚編集(現像)します

同年代の女性を撮影して

もっともっと自分に自信を持って

輝いて欲しい

私はそのキッカケとなりたい






フォトグラファーふたばに

そのキッカケを頂けませんか?

きっと、自分が好きになります!


今月はお得な撮影日を設けております

是非、この機会に撮影をしてみては?





 

フォトグラファーふたばから

いつも訪問してくださる皆さまに

お得なお知らせ飛び出すハート

 

 

本当の私は魅力的・魅力発見撮影

8月の限定日に限り

通常、30分 11,000円の

ポートレート撮影を

30分 5,500円!

なんと、50%offの出血大サービス

お急ぎください

 

 

 

誰より大切な自分

ナチュラルな撮影が得意な

ふたばの撮影で

自分の魅力を発見できます

 

 

 

本当の自分って?

自分には魅力がない

今更発見できないでしょ

そう思っているあなたに・・・

 

SNS発信用の様々なシーンや

顔出しNGの写真にも対応します

 

 

8月の限定日は以下の日限り

ごめんなさい

平日のみなのです

 

  • 8/19(月) ①12:00-17:00
  • 8/20(火) ①9:00-12:00 ②13:00-17:00
  • 8/21(水) ①12:00-17:00
  • 8/22(木) ①9:00-12:00 ②13:00-17:00

 

各日、1か2枠ございます

その枠のうちの30分を指定して頂きます

場所は、

 

  • 井の頭公園
  • 上野公園
  • 東京駅丸の内周辺
  • 東京駅八重洲周辺
  • 日本橋周辺
  • 表参道周辺
  • 立川駅周辺

 

に限らせて頂きます

限定の理由は、ふたばが下見をしなくて済むから

小雨程度なら撮影できますが

雨足が強い場合は振替で対応します

要望があればお気軽に問い合わせ下さい

 

image

 

 

納品は3日以内、

ギガファイル便での納品になります

 

 

 

お支払いは

銀行振込、またはPayPay払いに対応

お申し込みは↓から

 

 

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

 

★こちらが親友soloちゃんの動画

応援してね

 

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加