◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 
素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  初心者コーチに乾杯!娘と2人打ち上げ

 

 

 

昨日の東京は突然の嵐

雷鳴が轟きまくっていました

 

 

 

 

一日、品川でMCC研修で

嵐の様子をビルの中から見ていました

雨に濡れた方、大丈夫でしたか

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書いたように

娘とワタナベ薫さんコーチングスクール

MCC4期のリアル研修に参加してきました

 

 

 

 

 

リアル研修最終日

娘と約束していたことは

昼食は喜多方ラーメン坂内で食べること

 

 

 

味玉ラーメンを風景を見ながら

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

最終日も、コーチングの実践が続き

ペアを組む人、組む人

同年代の女性って同じようなことを

感じて悩んでいるんだなと感じました

 

 

 

 

 

中でも、運命的な出会いがあって

前職を退職したのが

2023年11月30日!

私と一緒!!!!

実践も早々に終わらせ、

話に花が咲きました

 

 

 

 

 

素敵な出会いがたくさんあった

MCCコーチング

最後の最後まで薫さんの

熱のこもった講義は続き

雷雨も通り過ぎた頃

修了証を頂き、記念撮影を終えました

 

 

 

 

 

これで、コーチ道は終わりではありません

これからです

学びの道は続きます

 

 

 

 

 

無事、終わって娘と品川駅で打ち上げ

 

 

レモンスカッシュで乾杯

 

 

 

 

 

パスタで2人パーティ

 

 

 

今日はプラチナチケットと言われる

東京都知事選挙の投票に行ってきます

有権者の責任ですからね

 

 

 

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加