◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 
素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  娘と共に、Mcc4期リアル研修最終日へ

 

 

暑い!暑い!暑い!

暑いと更年期症状が酷くなって

屋外へ写活に行けない(涙)

この数日の猛暑、やっぱり予報通り

 

 

 

 

 

でも、今日は頑張りますよ!

ワタナベ薫さんのコーチングスクール

Mcc4期リアル研修最終日

 

 

今日は薫さんから修了証を頂ける?予定(笑)

4回のリアル研修のうち、

初回は会場へ足を運べたものの

2回目は撮影の仕事

3回目は体調不良でzoom参加だったので

最終日はしっかり体調を整えました

 

 

 

 

 

 

早くも夏バテしそうだったけど

写活に行きたい欲求を我慢して

無理せず過ごしてきたので

体調はバッチリです!

 

 

 

 

Mcc4期には娘と一緒に参加しています

このこと、実は

今年の未来手帳に書いていたんですよね

 

 

 

 

 

娘と2人家族

娘に残してあげられる物

お金よりも経験や人脈を

私は娘に残してあげたいと思った

 

 

 

 

 

内気で、臆病で慎重派の娘

そんな娘が私亡き後

1人で力強く生き抜いてもらう為

今の私の行動はあるのかもしれない

 

 

 

 

 

娘というより同志

石橋を叩いて叩いて

渡る前に壊してしまう慎重な娘に

私はMccの受講を贈り

己に自信を持った生き方をして欲しい

 

 

 

 

このブログの存在は娘も知っているけど

読んでいない

でも、私亡き後読んでくれるだろうか?

 

 

 

 

よし!では行ってまいります

 

 

 

今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加