◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
#ハッシュタグランキングに入りました
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  初心者コーチ始動!Mcc4期終了に向けて腰を上げた

 

 

 

昨日は10,172歩

やりました!JALマイルもANAマイルも貯まった

 

 

 

 

 

嬉しいことに、夕方の歩数が2,000歩代で

歩きに出ようか、自分の中で葛藤していたら

丁度、仕事を終えて帰宅した娘が

「歩こうよ!」って誘ってくれて

 

 

 

 

 

いつもの河川敷のコースを1時間かけて

歩いてきました

 

 

折り返しの橋の上で一瞬パシャリ

 

 

 

娘と、夕方の時間に

話しながらウォーキングができるって

幸せだなぁ

一歩一歩味わいながら歩きました

 

 

 

 

 

さて、昨日はもう一つ

 

現在、ワタナベ薫さんのコーチングスクール

Mcc4期を娘と共に受講中ですが

早いもので7月のリアル研修で終了

あっという間でした

 

 

 

 

4回のリアルのうち

1回は撮影の仕事で

1回は体調不良でリアル参加できなくて

動画で学んできましたが

イマイチ自信がなくて本格的に

コーチをしていませんでした

 

 

 

 

でも、このままじゃいかん

と腰を上げ、

夢実現に向かって色々取り組んでいる

素敵な方に、コーチをさせて欲しいと

お願いしたところ、

快く受けて下さいました

 

 

 

 

 

しかも、3ヶ月コーチング

 

 

 

 

 

で、本当なら昨日が1回目のセッション

の予定でした

 

 

 

 

でも、その前日

Mccのzoom研修で

3ヶ月コーチングを受ける前の

大切なオリエンテーションを

薫さんがデモンストレーションして下さいました

なんて有難い

 

 

 

 

なるほど、なるほど

 

 

 

 

 

とても学びの深い授業でした

 

 

 

 

 

前職、公の機関で

あらゆる相談を受ける仕事をしていた私

話の運びが似ているな

と感じて、まずは自分の勘を取り戻すため

昨日はセッションではなく

オリエンテーションをして

信頼関係を築くことにしました

 

 

 

 

 

zoomの時間になり

話をしていると

現職当時の感覚が蘇り

話を聞きながらどう進めていこう?

と同時進行できる自分がいて

本腰を入れて

コーチをやってみようと思いました

 

 

 

 

 

もちろん、カメラはやりつつね

創作活動も私には必要な要素

 

 

 

 

 

区切りのいい来週から

3ヶ月コーチング開始となりました

3ヶ月しっかり伴走して

一緒にゴールに向かいたい

companion of life

 

 

 

よし!頑張ろ!

気合いだー気合いだー気合いだー

 

 

 

お知らせ

今夜、新動画をYouTubeに投稿予定

是非、チャンネル登録して

お待ちくださいね

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加