◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
#ハッシュタグランキングに入りました
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  ウォーキングじゃなくて、散歩から始めてみる?

 

 


午後から雨の止んだ日曜日

久しぶりに河川敷を歩いてみました


なんとか目標達成中です!!!




以前は河川敷のコースを2周して

合計10km走っていたのに・・・







体力ってあっという間に落ちてしまう







長い間頑張ってムキムキに鍛えた筋肉だって

寝たきりになったら

ものの1週間で落ちてしまう






若い頃なら鍛えれば

筋肉は育つかもしれないけど

歳を重ねると筋肉は

維持するので精一杯






そう思うと、何もしない日々って

恐ろしいほど命を縮めているわ(汗)





数日前に運動不足解消を目標に

歩き始め、家の中を歩くことで

自分の中でOKとしていましたが

雨の止んだ昨日は

久しぶりに河川敷を歩いてみました






一周約5キロ

ウォーキングではなく散歩

途中で立ち止まってもOK

座り込んで草花を見てもOK





ハードルを低くして

歩いてみたら心地良かった





物や植物、この世界の全てのものは

波(エネルギー)を発している

とりわけ植物や自然の発するエネルギーは

私たちに癒しを与えてくれる





何かに行き詰まった時

リラックスしたい時

自然の中に身を置くと

奥底に眠る自分の声が

聞こえてくるかもしれない





暑い日のウォーキングも厳しいけど

時間を見つけて

少しウォーキングならぬ

散歩をしてみようかな

1週間始まりましたね





6月も今週で終わり

2024年も半分終わります




 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加