◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
#ハッシュタグランキングに入りました
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  3日坊主にならないように!でも、自分を赦す

 



運動不足解消の為、目標を掲げて

1日目から達成せずの私






昨日の結果は?




じゃん!



なんとか6,000歩達成!パチパチ

雨だったから歩数が稼げなくて

寝る前に家の中を歩き回りました







なんだ、歩きに出てないの?

と思われる方

自らにとても厳しい素敵な方ですね







でも、私は私

これでOK!







ハードルが高過ぎるから

できなかった時に自分を責めて

途中で挫折しちゃうんだよね

私は正にこれ






緩さもないと続かない






私にとって1番大切なのは

継続すること

継続させるための手段を

いくつか持っておかないと

気力が失せてしまう







何より、継続することが

一番エネルギーを必要とする






そして、継続するためには

大きな目標も必要

単なる運動不足解消だけでは

ボヤンとして続けられない







私の大きな目標は

旅を続けること

なんだけど、その旅も細切れにしている







次なる目標は◯◯◯◯へ行く






行きたいツアーを見つけて

申し込んだからWaitになってしまった

前回の南米旅行も無理かも?

と言われながらもキャンセル待ちを申し込み

見事ゲットしたので

今回も行ける!!!絶対!






だって、◯◯◯◯にいる私が想像できるもん






そのために、毎日6,000歩

朝晩の太陽礼拝3回ずつを

やり続けます!






では、ヨガレッスンの撮影に行ってきます





 

今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加