◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
#ハッシュタグランキングに入りました
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  公言後、実行できたのか!?フリーランスの運動不足

 

 

 

昨日の記事で、運動不足解消に向けて

 

1日6,000歩、歩く

朝晩3回ずつ太陽礼拝をする

 

と目標を掲げ公言した私

 

 

 

 

 

第一日目が終了して

どうだった???

 

 

 

 

 

とご期待の皆さん

期待してない?

では、報告いたします!

 

 

 

 

目標達成ならず(笑)

寝る前に気がついた時に

歩数を見たら、5,700歩

 

 

 

 

 

もうそこから歩く気にならず

寝てしまいました・・・

 

 

 

 

 

ただし、太陽礼拝は実施

今日はその証拠写真

 

プランクからの

 

 

 

 

チャトランガ

 

 

 

あああっ、手の位置が・・・

動画や写真を撮ると

自分のミスアライメントに気が付く

 

 

 

 

太陽礼拝は呼吸に合わせて

流れるように動くので

動く瞑想とも言われます

 

 

 

 

起きて、寝る時にする

頭がスッキリです

無意識レベルで体が動くので

心も体にもいい

3回でもじっくりやると

じんわり汗をかきます

 

 

 

 

 

あとは、歩かなきゃ!

今日は目標達成するよ!

JALマイルのためにも(笑)

 

 

 

 

 

そして、明日は

YouTubeで人気のヨガ講師

田村佳代先生のレッスンを

撮影に行ってまいります

 

 

佳代先生のチャンネル

 

 

昨年も請け負い、

今年も嬉しいことに

先生からお声掛けを頂きました

光栄です!!!!

 

 

 

 

機材をしっかり点検して

挑みたいと思います



本日は『国際ヨガDay』

&太陽のエネルギーMaxの夏至


 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加