◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
#ハッシュタグランキングに入りました
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  運動しよ!運動不足のヨガインストラクター

 

 

フォトグラファーふたば

今のメインはカメラマン

でも、早期退職後に生計を立てたかったのは

ヨガインストラクター

 

 

 

 

 

女性が年齢を重ねても

ずっと、健康で美しくいるための力になりたい

 

 

 

 

 

そんな想いでインストラクターの資格取得

 

 

 

 

 

でも、ヨガで生計を立てるとなると

ヨガがビジネスになり

ヨガを嫌いになりそうで

カメラマンに転向しました

 

 

 

 

 

でも、ヨガは好きだから

自分の学びは続けるし

身の回りの人に伝えていくことを

続けていて、

不定期ながらもアメブロで

無料zoomヨガを開催しています

 

 

 

 

 

そんなヨガインストラクターの私

 

 

 

 

 

 

最近は、動画編集や

写真現像の仕事が入り

家で朝から晩まで作業することが多く

ずっと座り続けている・・・

 

 

 

 

 

フリーランスだから

時間管理は全て自分

 

 

 

 

 

時間を全て仕事に使うことも可能

 

 

 

 

 

なんだけど、それヤバイですね

 

 

 

 

 

自分の特徴として

やり始めたらキリがつくまで

根を詰めるタイプ

ご飯も食べずやり続けちゃう

 

 

 

 

 

座ってばかりだから

大切な股関節が

詰まりに詰まった!

 

 

 

 

 

ここ最近、本当やばいと感じてる

 

 

 

 

 

私の望む人生

〜旅するように生きる〜

を実現するためには

自分で動ける体、健康な心身であること

 

 

 

 

このままだと、夢の実現は

夢となってしまう・・・

 

 

 

 

運動します!!!

朝晩の太陽礼拝(3回)

一日6,000歩

まずはやります!

 

 

 

 

 

何故、6,000歩?

それはJALのアプリで

マイルがもらえるから!

歩くだけでマイルが貯まるなんて

健康になれるし旅好きには

一石二鳥でしょ

 

 

 

 

ということで、アメブロで公言しました

皆さん、ふたばがサボらないか

監視して下さいね(笑)

怠け者なんで

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

 

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加