◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
チャンネル登録まだの人は今すぐポチッとしてみよう
ヽ(*^∇^*)ノ 素通りNGよ

 

↑この画像からYouTubeに飛びます

 
 
 

 

 

 

自分のルーツを探しに!母娘長崎旅行

 

 

本日6月9日は亡くなった父の誕生日





父が亡くなる直前までまで

理由はわからないけど、ずっと


台湾に行きたい

台湾に行きたい


を言い続けていた父

余程行きたい何かがあったんだろうなと思って

ならば遺言を果たそうと






今年は台湾旅行をしよう!と決めて

出発日を父の誕生日にしました






で、飛行機のチケットを予約しようとしたら

ネットが突然通信エラーになって

数時間後、回復して取ろうかとした時

台湾地震が発生!







なんか、行くなってこと?






そんな予感がして台湾は

一旦お預けとしたのです






そこで、娘が長崎に行きたい!

と希望したので、長崎へ予定変更






娘が希望した理由は

広島の原爆資料館を見学したので

長崎も見学したいとの事でしたが







実は私も娘を長崎にいつかは連れて行かねば!

と考えていたのです






何故か?

娘の父親であり私の元夫

(1人目の元夫、笑)の故郷






だから、半分は娘のルーツ






モタモタしていたら

いつかは叶わなくなるもんね

という事で、すぐに行動





旅行日程も当初予定通り

父の誕生日発





そこでまたミラクル!

詳細は長くなるので省きますが

羽田長崎の飛行機チケットが

通常よりも格安でゲットできたのです





なんか、父が

台湾より、先に長崎へ行け!

と言っているかのよう






父の遺骨をアクセサリーにした物と一緒に







そして、本日無事に羽田に到着して

ここでまた

娘の名前にリンクする数字のオンパレード






搭乗口やら飛行機の型番やら

やっぱりそうなのね、と思うことばかり





3泊4日の長崎旅行

さて、娘のルーツを巡る旅

これからどんなミラクルが起きるのか?








※昨日はワタナベ薫さんの

コーチングスクールの日でしたが

起床して喉の痛みがあって

急遽zoom受講に変更しました





来月は最後だから絶対リアル参加しなきゃ






★現在募集中のイベント★
 

好きな飲み物、おつまみを準備して
ワイワイする時間を

 

 


★期間限定のメニュー★
 

あなたのお悩み解決
スマホの容量を増やします

 

 

SNS宣伝用高画質動画を撮影します

 


 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ