口から食べられるって幸せだよ

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

 
 
 
本題の前にYouTube動画を作りました
是非!是非!チャンネル登録高評価
お願いしまーす
新動画見てね!

 


最新動画!





娘と都内ホテルステイをしてきまして

美味しい物も頂き

大満足の時間を過ごせました






先月は母と伊豆へ旅行したのですが

母と旅行するたびに感じること






食欲細くなったなぁ・・・






数年前までは
食いしん坊の私の母ですから
同じくらい食欲旺盛で
モリモリ食べて
食後には必ずデザートも楽しんでいましたが





今では、ちょびっと食べて
もうお腹いっぱい(汗)
って食べなくなってしまいました





無理して食べても体調崩してしまうし
あんばいが難しいけど
ゆっくり食べよう!と誘って
いつもよりは食べたと思います





父が末期癌で亡くなる前
あんなに大好きだったご飯を
口から食べられなくなってから
あれよあれよと体力が落ち、
あっという間に天国へ行ってしまいました





食べる

って健康のバロメーター
口から食べるってもの凄い体力使うし
生きる力になるもの





昨日のホテルステイで
シェアするパスタを大盛りにするか悩んだら
食べられるって幸せなことだよ
と娘に言われてしまった




そうよね
体重増えるかもだけど
食べて美味しい〜!って感情を体験したくて
生きているんだもん
食べなきゃね




なんか気持ちが軽くなりました
罪悪感を抱きながら食べるより
美味しいね、美味しいね
といって食べられる幸せ




食べるって悪いことじゃなくて
幸せなことよね
私もあとどれくらい
口から食べられるかわからない
口から食べられる幸せができる限り
幸せを楽しもうと思う





さて、今夜から奈良県へ行ってきます!



 
◆撮って出し動画プラン
 
動画編集できるけど
SNS発信用の動画だけ色々なシーンを
撮影して欲しい
という方向けのメニューとなります
 
撮影時間  30分
撮影料金  3,300円(税込)+交通費
※新宿駅からの金額に360円を加算して頂くと目安になります
撮影場所  お客様のご希望の場所
※30分の撮影時間内であれば何箇所でも
 
撮影するだけで、編集は一切致しません
撮影したデータをそのままお渡しする
だから、撮って出し動画なのです
※写真の場合は現像処理をしますが、スマートフォンでは得られないクオリティの写真をお渡しします
 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ