コスパの良い都内ホテルステイ

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

 
 
 
本題の前にYouTube動画を作りました
是非!是非!チャンネル登録高評価
お願いしまーす
新動画見てね!

 


最新動画!





都内のホテル高くなりましたね

数年前とは比べ物にならないくらい

都内ホテルステイは庶民には厳しい?






そんな私のような方におすすめのホテル

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア





某予約サイトで

朝食付き2枚で約3万円!

そして、この眺望








目の前に、あの国立競技場があるのです

そして、テラス付きなので

充実したホテルステイを楽しめます






コスパの良い理由は

おそらくアメニティセットが

部屋にはセットされていなくて

フロントから必要な分だけ持っていくスタイル

そして、部屋がちょっと狭いかな?

PC作業をするテーブルが狭いのが

ちょいとキツかったけど

それ以外は満足できます






夕飯は付いていないので

近くのレストランへ



ホテルから徒歩数分のお店


レストランのホームページ







平日の夜だからか

とても空いていて落ち着いた空間の中

ゆっくりディナーを楽しみました





ランチやディナーだけの利用でも

オススメのレストランです

近くには新宿御苑もあるし

散歩がてらまた来てみたいお店です






夕飯後、ホテルに戻り

嬉しいことに大浴場が付いていたので

2人で行ってみることに







宿泊客の大半が外国の方なので

大浴場の利用者はほとんどおらず

貸切状態で入浴できました






こういうホテルで大浴場はありがたい

日本人は大浴場が好きですよね

そう、そしてこの大浴場

昭和5年に作られて平成14年に解体された

明治神宮水泳場をイメージして

作られているのです






大浴場のカメラ撮影はNGだったので

ホテルのホームページから

様子を確認して下さいね






朝はブュッフェスタイル

和洋中が揃っています

時間は6:30から10:00まで

私は朝イチから最後まで

居座ってしまうタイプなので

存分に和洋中楽しみましたよ!







窓際席、朝陽が暑くて

スクリーンを下ろしてもらったので

結局、景色を楽しめませんでした(笑)







さて、明日からまたハードスケジュールが

始まるよ〜

今日も頑張っていこー





 
◆撮って出し動画プラン
絶対お得なプランです!
 
動画編集できるけど
SNS発信用の動画だけ色々なシーンを
撮影して欲しい
という方向けのメニューとなります
 
撮影時間  30分
撮影料金  3,300円(税込)+交通費
※新宿駅からの金額に360円を加算して頂くと目安になります
撮影場所  お客様のご希望の場所
※30分の撮影時間内であれば何箇所でも
 
撮影するだけで、編集は一切致しません
撮影したデータをそのままお渡しする
だから、撮って出し動画なのです
※写真の場合は現像処理をしますが、スマートフォンでは得られないクオリティの写真をお渡しします
 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ