やっと咲いた



 
 

  台湾地震・旅行は断念、そして無事をお祈りします

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 
 
 
まずは、ジャスミンAでZoomお茶会を開催します
4月21日 日曜日 午前10時から1時間
参加費は無料で
理想の未来を語ってシェアする
理想の未来は言葉に出して
人に伝えると言葉の力で未来はやってきます
是非、言葉に出してシェアしてみませんか?
 
 
 
 
 
お申し込みはジャスミンAのHPまたは
ふたばのHP、公式LINEからどうぞ!
↓昨日の記事にも書いています
 
 
 
 
 
 
さて、本日のタイトルにあります
台湾地震ですが
ニュースとして入って来たのは
沖縄に津波警報!だったと思います
 
 
 
 
 
実は6月に娘と台湾旅行を計画していました
というのも、亡き父が
なぜかずっと台湾に行きたいを切望していて
寝たきりになってまでも
台湾に行きたいを口にしながら天に昇りました
 
 
 
 
 
台湾有事が囁かれる今
行くなら今年かな・・・
そう決断して、色々調べていました
 
 
 
 
 
本格的に航空券とホテルを決めて
予約しようとネットで個人情報の入力
で、最後のカード情報を入力した時
屋外だったので通信状況が良く無かったのか
エラー・・・
 
 
 
 
ええっなんで?
リトライ!
 
 
 
 
エラー・・・
おかしいな、なんで
 
 
 
 
人と待ち合わせしていたので
終わってからと一旦諦め
 
 
 
 
終わって、携帯を見ると
 
 
 
 
 
沖縄の津波は台湾の大地震が原因でした
なんと
 
 
 
 
 
 
倒れたビル、閉じ込められている人もいる
行く予定の場所は少し違えど
台湾での混乱に衝撃を受けました
 
 
 
 
ただ、今になってみると
カードが通らなかったのは
父からのメッセージだったのかも
カードが通っていたら
知らずに航空券とホテルを予約していました
しかも、格安チケットだったので
キャンセルは100パーセント支払い
 
 
 
 
不謹慎だけど父に感謝です
 
 
 
 
でも、父の遺言のような
台湾へ行くは落ち着いた頃
復興支援を兼ねて必ず行きたいと思います
 
 
 
 
まだ救出されていない方も多いと聞きます
どうかご無事で

 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ