南米旅行記・これは夢なのか?現実なのか?

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 


 
 
南米旅行記
マチュピチュ村へ到着して
一夜明けました




この日は、ようやく普通の旅行日程
ホテルで朝食後、
マチュピチュに向かうバスに乗車です





このバスは先着順に乗車して発車します



乗車時間は概ね30〜40分くらい

日光のいろは坂のを彷彿させる山道を

グングン登っていきます

でも、路面はちょっと悪いので揺れます

インドで慣れっ子になったから平気






マチュピチュの入り口に到着すると

おそらく、ツアーで事前に申し込んでいたため

すぐに入ることができましたが

当日の観光客は拝観チケットを買って

しかも、時間規制されているようで

順番待ちしていました





ゲートをくぐります


初めは普通のハイキングコース

そのうち軽めの登山道に変わり

更に歩みを進めると・・・






あっ!





あれはっ!?




マチュピチュ





うわぁ!うわぁ!





本で見たよね

夢じゃないよね

現実だよね






この景色を目にすると

涙する人がいるというのもわかる







マチュピチュ見学はいくつかコースがあって

現地ガイドさんと一緒じゃないと見学できません





というのも自由見学にすると

世界遺産の遺跡を破壊されてしまうから





もう、これは私たち全ての人の宝ですよ



インスタ投稿済み




上からの眺め

ガイドさんに撮影して頂きました

大きさ伝わりますか?






雨季なのに、この青空!


ワイナピチュ山を掴んでみました(笑)




マチュピチュでは私の感覚で

たくさんの写真を撮影


インスタ投稿済み



光と陰で文明の陰陽を表現

インスタで写真を投稿しています

発表しきれない写真は

今後、YouTubeや写真集で公開していきます

お楽しみにして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و








ワイナピチュ山、今度は登ってみたいな








ガイドさんに面白ろ写真を撮影してもらいました






午前午後、たっぷりマチュピチュの空気を堪能

面白い写真もたくさん撮影して頂き

マチュピチュに来たことが夢じゃない記録を

しっかり残しました





今でも、あれは夢?と勘違いするほど





ホテルに戻ってきて

たくさん撮影してくれたガイドのホセさんと

記念撮影




 
 
私がカメラを持っていたからか
面白いアングルの写真を
たくさん撮ってくれました





さて、写真をたくさんお見せしたいのですが
ここから先は、
フォトグラファーのビジネスとして
有料になりますヽ(*^∇^*)ノ 
急に商売っ気を出すふたば



なんてね、まだ編集しきれていないんですよ
ごめんなさい
 




さて、明日はマチュピチュ村を堪能した様子を
記事にしたいと思います
 
 
 
 
 ↓イベント募集中!ポートレート写真付!
 

 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ