無事終了しました

 
 

  南米旅行記&ジャスミン茶会終了報告

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 
 

 
 
 
南米旅行記
帰国してからやる事満載だったので
ブログもどこまで書けたか
頭の中、とっ散らかっています(笑)
新フォトメニュー公開しています!HPからどうぞ
 

 

さて、ブラジルイグアス空港から
サンパウロまで飛行機で移動すると
到着は午後9時過ぎになる
しかも、乗る便は国内線のため
機内食が無い・・・





という事で、イグアス空港でお弁当が配られ
搭乗前に頂くことに


おふくろの味弁当だったかな?

ブラジルで天ぷらやいなり寿司を食べれるなんて

意外に美味しかった!






サンパウロに到着すると

すっかり夜

ここでペルー・リマ行きの国際線に乗り換え



でも、約6時間の待ち時間

この頃には参加者さんと親しくなり

ずっと喋っていたので

案外、あっという間に登場時間がやってきて





午前3時半、ペルー・リマへ出発




時差があるので約6時間のフライトを経て

ペルー・リマに到着!





と思いきや、次はペルーの国内線に乗り換え

やっとインカ帝国の首都クスコへ向けて出発



このフライト時間は1時間半くらいかな

機内ではお水とお菓子が配られ

あっという間にクスコの街が見えてきます






さぁ、クスコに到着です!




この空港に到着前

何度も添乗員さんに言われたのは





クスコは標高があります

絶対に走らないで下さい

息苦しくなったら

ゆっくり呼吸してください






だったんです







そう、普通の感覚で行動すると

高山病になるんですよ

それもそのはず





富士山の八合目くらいなんですね
だから、空気が薄いんです






さて、インカ帝国の首都クスコに到着
南米旅行も盛り上がってきました!
まだ続きますよ





ここで、ご報告
昨日、女性応援コミュニティジャスミンA主催
リアルお茶会が無事終了しました





今回は募集人数までいきませんでしたが

少人数でセカンドライフを豊かにする

ワクワクのシェア会を実施しました






セカンドライフを豊かにするため

行動力を上げる方法や

理想のライフスタイルなどシェアしたことで

参加者それぞれが刺激になった時間でした






年度末で多忙な時期ということもあり

また、初めての会に参加するのは勇気がいる!

そんな女性も多いことから

来月はzoomでシェア会を実施しようと計画中

zoomなので無料で!






ここからリアルにつながれて

お互いが刺激しあって

皆がステージアップするといいな







そんな夢を思い描いております٩(ˊᗜˋ*)و



 
 
 ↓3月31日フォトイベント募集中!
 

 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ