新しいフォトメニューを発表します!

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 



3月からフォトメニューを新しくします
今までの撮影は2つ



◉フォトメニュー
撮影時間は30分だけど
サービスのショート動画は無し
撮影時間は1時間で
ショート動画をサービス


というフォトメニューに加えて
動画の要望も多いことから
動画メニューを作りました





◉動画メニュー
こちらは、動画がメインのプラン
動画の内容はお客様と考えて作り込みます
修正も2回まで対応
撮影も行います
そして、動画に加えて写真も撮影したら
写真データとYouTube用のサムネイルも
サービスしようと思います

 

詳しいメニュー表はこちら↓




それから、ブランディングフォトなので

こちらを今までより力を入れました

トータルプランです


※娘が作成したチラシです




こちらは、デザイナーである娘とタッグを組み
トータルでブランディングしていくもの
ずっと使える自分だけのロゴや
名刺、チラシもデザイン




ポートレート写真に動画メニューも入って
お得な値段にしました





土日祝日の区分があるのは
平日よりも人が多く
撮影に時間が掛かるため平日よりも
少し割り増しになっています
ご了承ください





また、撮影は3月中旬以降から承ります





ビジネス利用じゃなくても
ポートレート撮影は
自分のセルフイメージアップや
誕生日など、プライベートの利用も多いです





ネットの出張撮影で、
知らない人に撮影してもらうより
知っている人がいい!という声を頂き
撮影依頼が来ます





撮影地が東京都内であれば
交通費は掛かりません





自分の写真って絶対必要
今が1番若い!
若い姿を見える形で残してみませんか






 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ