ハヌマーン

 
 

 

  インド滞在報告!やっぱりインドすごいなぁ

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 
 
ヨガインストラクター鈴木伸枝先生
インドリトリート滞在報告
 
 
 
 
5日目は無事ヨガの聖地
リシュケシュのホテルに到着しました
それまで滞在していた山の地域と違い
ちょっと都会
これでやっとWi-Fiが使えて写真編集できる!
 
 
 
 
 
と思いきや、繋がったものの
速度遅すぎて、写真編集はおろか
SDからの読み込みさえできない・・・
参った
もう諦めだね
フォトグラファーとして写真編集できないのは
メチャクチャ辛すぎる





ポケットWi-Fiは
容量無制限にする必要があると実感
ホントは
デジタルデトックスしたいところだけどね
 
 
 
 
 
到着日は夕飯前に1時間ヨガレッスン
疲れた体だけど詰まりが取れました
その日の夕食、
なんとここでやっとチキンカレーが出てきた
 
 
 
 
今まで全てベジだったけど
不思議と肉を欲しなかった
スパイスってやっぱりすごい
スパイスの調合次第で満足できてしまう
 
 
 
 
 
でも、久しぶりのチキンは美味しかった
みんなでチキンを食べまくりました(笑)
そして、街だから?それとも暑いから?
スパイスがとても強く感じました
これを調子に乗って食べたら
胃腸の調子が悪くなりそうなので少し控えめに





日本人のお腹はスパイス慣れしていないので
お水でお腹を壊すより
スパイスでお腹を壊す方が怖いのです
だって、本当にカレーが美味しいから
調子に乗って食べてしまうのです
 
 
 
 
 
翌朝は4時起きして5時発
朝日を見に行くというスケジュール
滞在6日目が一番詰め詰めだったけど
とても素晴らしい1日となったのです
 
 
 
 
6日目の報告はまた明日記事にしますね
一日24時間以上あったかのような日でした


おまけ


なんかホテルの外から騒ぐ声が聞こえると思って

窓の下を覗いたら

なんと、私たちのバス!

路地から出られなくて悪戦苦闘していた






サイドミラーを取り外して

この狭い路地をなんとか通過したみたい

運転手さん凄すぎ!

そして、インド凄すぎ!

 

 

 

 
 
リアルお茶会開催!
セカンドライフを豊かにするワークを実施
インドの話をしたいと思います
是非、お気軽にお越しください
↓お申込みはこちら
 
 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ