ヒンズー寺院参りしましたよ

 
 
 
 
 

 

  魂の震える体験!本当の自分に気づく旅

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 
インド旅行中のふたばです
現在、ヨガの聖地リシュケシュよりも
更に奥地の、ルドラプラヤグにいます



滞在ホテルのモナールリゾート

アラカナンダ川沿いにある

とても気の高いホテルです





アラカナンダ川は途中、

マンダキーニ川と合流し

更に下って合流を繰り返し

聖なる川・ガンジス川になります






だから、アラカナンダ川は

ガンジス川の支流

とてもエネルギーの高い場所に

私たちの泊まるホテルはあるのです





ホテルの庭からの眺め



今日は日の出前からヨガレッスン

日の出と共に、体もほぐれ

徐々に体の中にパワーが湧いてきます






今回のツアーは先生を含め14名

他の参加者さんの話を伺うと

皆、インストラクターとして

なんらかの形でヨガを教えていらっしゃいました






だから、ヨガ的思考を身に付けているので

会話も心地よい

本当に皆、導かれるようにして

今回のツアーに参加したのだなと

心から感じます







ヨガをして、朝食後

アラカナンダ川まで散策

川沿いの清らかな水の音がする場所で

しばし瞑想タイム






その後、ホテルに戻って昼食

ちょっとのんびりした後、

今度は山を散策し、

破壊の神シヴァ神を祀る寺院へ





このエネルギーの高い場所で

自分の内側に響くようにマントラを唱え

自分を満たし、自分を認め、感謝しました

この場所での瞑想中、

不思議な光の世界にいる感覚になり

自然と涙が溢れてきました






この旅に参加できたのは

導かれたからなんだと実感

そして、皆が同じように感じていた事に

嬉しすぎて震えました(涙)






ヨガの後、アラカナンダ川と

マンダキーニ川の合流地点にある

女性が住職さんの寺院を参拝






この旅じゃないと経験できない

素晴らしい体験をできていることに

終始、感謝をしています






そして、食事も美味しい




たくさん食べてももたれないから不思議



※Wi-Fi環境が悪過ぎて、文だけの記事になるかも




リアルお茶会開催します↓
 

 

 

 
 
 
 インド旅行で更にパワーアップします
是非、お申し込み下さいヽ(*^∇^*)ノ ↓
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ