ガネーシャがお出迎え

 
 
 
 
 

 

  インド到着!初めに食べたものとは?

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 


無事到着しました!!!
インド時間はまだ5時
日本時間は8時半





時差は3時間半です





飛行機でも寝て、ホテルに着いて
シャワー浴びてすぐ寝たから
目が覚めちゃいました





さて、昨日の夜7時半にインド着
入国審査官の交代時間?なのか
審査窓口が1つだったので
なかなか入国できず・・・





長蛇の列でもインドの審査官
全く焦らず・・・
やっぱりインドねという感じ




途中から増員されてなんとか
伸枝先生ツアー14人全員が通過できたものの
スーツケースはすでに荷物台から
降ろされていました





そうだよね
だって、メチャクチャ時間かかったもん
でも、11月に渡印していたためか
指紋は取られる事なく
すぐに審査終了!良かった





バスに乗り込んで
ホテルに向かう途中、夕食です





向かったレストランは



なんと中華!

 

 
インドで中華!?





きっと、これからカレー続きなので
ツアー会社の人が気を遣ってくれた?





でもね、これがまた
美味しい〜
 




餃子も美味しかった
出てくる形式は中華というより
インドのカレー方式
小鉢が順番に出されて、それをシェアする感じ
チャーハンも長いお米でした





そうそう、1番初めは
水炊きです〜
って運んできたけど、水炊きって
中華だっけ?って皆で顔を見合わせた


これ、水炊きだって





出てきたものは

全部美味しかった!

インドに着いて、初めに中華とは

ビックリだけど、インドの中華も美味しいよ







 ↓2月25日開催のリアルお茶会
是非、お気軽にお越しください
インドのお土産話をしようかな
 
 

 

 


ヨガインストラクター

ふたばが自信を持ってお伝えする
「ヨガ的思考で生きる」講座
インド帰国後は、更にヴァージョンUPしそう
生きるのが軽やかになる内容です
↓お申し込みはこちらか、ホームページから

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ