5月開催のイベントの告知動画を

撮影して納品させて頂きました!

5月は満員御礼となりましたが、秋に開催予定です!

 
 
 
 
 

 

  空港到着したよ!インドへ行ってきます

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 


おととい気がついた!
インド旅行出発日の勘違い(汗)





ほんと、当日

「ふたばさん!今日からですよ」なんて
連絡もらって飛行機に乗れなかった・・・
なんて事になってた





良かったよ〜気が付いて





という事で、無事羽田空港に到着





飛行機はお昼頃だけど、
集合が9時なので
早めに到着して、握ってきたおにぎりをパクリ






パスポートとビザ
現金、クレカがあるからなんとかなるだろ






という事で
今日から17日までインドへ行ってきます
インスタは毎日投稿しますが
ブログはもしかしたら
飛んでしまうかもしれません





でも、景色の良いところへ行くので
投稿できたらしますね






大好きな鈴木伸枝先生と行ってきます





 ↓2月25日開催のリアルお茶会
是非、お気軽にお越しください
インドの話もできたらと思います
 
 

 



ヨガインストラクター

ふたばが自信を持ってお伝えする
「ヨガ的思考で生きる」講座
インド帰国後は、更にヴァージョンUPしそう
生きるのが軽やかになる内容です
↓お申し込みはこちらか、ホームページから
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ